楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ札幌すすきの クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ札幌すすきののクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:400件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.13
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.53
  • 食事4.13

総合3

かお0110さんの ホテルマイステイズ札幌すすきの のクチコミ

かお0110さん [20代/女性] 2019-05-20 23:27:12

チェックイン対応のスタッフが、全然目を合わせようともせず若干感じが悪かった。
「別払いにしたい」って言ったら、「この料金になればどう言った方法でもいいです」と言われて少しイラッとしました。
コンサート後でかなり暑かったのに、部屋は暖房しか効いてないので冷暖房設備は各部屋で調整できるようにして欲しい。
布団と壁にもシミがついてた。
朝食も種類少ないしデザートはヨーグルトだけしかない。
フルーツも置いて欲しい。フルーツが食べたかった。
料金が高すぎる。

二度と泊まらないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルマイステイズ札幌すすきの 2019-05-22 15:33:02

この度はホテルマイステイズ札幌すすきのをご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながらお客様に快適な空間をご提供出来たとは言い難く、大変心苦しく思っております。ご期待に副えず大変申し訳ございませんでした。

担当スタッフの対応につきましては、お恥ずかしい限りでございます。スタッフレベルの更なる向上を目指し、再教育に取り組む所存でございます。

室内の汚れについても、清掃・最終チェックが行き届いておらず、改めて見直しが必要であると痛感しております。

朝食メニュー、宿泊料金につきまして貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。今後の検討課題とさせて頂くと同時に、お客様に寄り添った価格設定を真剣に見直さねければなりません。

市内数あるホテルの中から、お選び頂きましたのに、本当に申し訳ございませんでした。お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同精進して参る所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付】2018年7月リブランド!繁華街すすきの駅から徒歩5分!
ご利用のお部屋
【【2018年リニューアル済】禁煙 スタンダードツイン】
かお0110さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ