楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
バリュー・ザ・ホテル東松島 矢本のクチコミ・お客さまの声
食事4
絨毯にいるのかマットレスにいるのかわかりませんが、ダニが多くて10箇所くらい食われました。時期的にしょうがないのかもしれませんが…。他にも、予約完了メールに添付されている地図が間違っていること、チェックイン時に朝食をとる場所の説明すらないこと、セキュリティゲートのスイッチを切っていることの説明がなかったこと(ゲートに反応がない事が正しいのか間違っているのか分からなくて何度か試してしまいました)、ユニットバスのお湯が蛇口をひねってから3分くらい経たないと出てこないこと、照明の照度が調整できないこと(夜間の非常時に真っ暗い部屋から客はすみやかに避難できるでしょうか)等々、欠点ばかりが気になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、バリュー・ザ・ホテル矢本をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。並びに、貴重なお時間を使ってのご投稿、ありがとうございます。数々の不備や不手際がありました事、深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました点は、調査をし改善に努めますので、これからもバリュー・ザ・ホテル矢本を宜しくお願い致します。お客様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。フロント 早坂
バリュー・ザ・ホテル東松島 矢本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの バリュー・ザ・ホテル東松島 矢本 のクチコミ
絨毯にいるのかマットレスにいるのかわかりませんが、ダニが多くて10箇所くらい食われました。時期的にしょうがないのかもしれませんが…。
他にも、予約完了メールに添付されている地図が間違っていること、チェックイン時に朝食をとる場所の説明すらないこと、セキュリティゲートのスイッチを切っていることの説明がなかったこと(ゲートに反応がない事が正しいのか間違っているのか分からなくて何度か試してしまいました)、ユニットバスのお湯が蛇口をひねってから3分くらい経たないと出てこないこと、照明の照度が調整できないこと(夜間の非常時に真っ暗い部屋から客はすみやかに避難できるでしょうか)等々、欠点ばかりが気になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、バリュー・ザ・ホテル矢本をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
並びに、貴重なお時間を使ってのご投稿、ありがとうございます。
数々の不備や不手際がありました事、深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点は、調査をし改善に努めますので、これからもバリュー・ザ・ホテル矢本を宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。
フロント 早坂