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バリュー・ザ・ホテル東松島 矢本 クチコミ・感想・情報

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バリュー・ザ・ホテル東松島 矢本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:591件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.24
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.02
  • 食事3.95

食事3

nm0714さんの バリュー・ザ・ホテル東松島 矢本 のクチコミ

nm0714さん [30代/男性] 2016-08-14 13:19:44

2連泊しましたが、2日目の宿泊でホテルに戻ったら、清掃が全くされておらず、ベッドシーツやタオル交換もされてませんでした。
フロントに問い合わせたところ、一泊目の朝お客様がいたからやらなかったと報告を受けてるとのこと。その日の朝の10時頃にはホテルを出たのに、9時半頃に客がいたからそのまま清掃しないなんて、はじめてのけいけんでした。フロントの方も謝るだけで、場所にすぐに清掃するとか別の部屋を用意するとかできなかったんでしょうか。
このサービスで他の人と同じ金額ってのは正直納得いかなかったので掲載させてもらいました。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
バリュー・ザ・ホテル東松島 矢本 2016-08-14 18:16:44

この度は、バリュー・ザ・ホテル東松島矢本にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

しかしながら、この度の御宿泊におかれましては、nm0714様 に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りいたしまして、深くお詫び申し上げます。
本来、ご連泊中のお客様の客室清掃につきましては、お客様がご在室中かどうか、午前中の決まった時間ごとに確認させていただいておりますが、この度におきましては、最初にご在室を確認した後の、再度の在室確認を怠ったまま、清掃をせずにおいてしまうという事態でございました。まったく当方の業務手順における不手際でございました。

また、ご指摘をいただきました通り、その後の当方の対応につきましても、お客様よりフロントへお申し出をいただいた時点で、すぐに別のお部屋をご用意するなどの対応をとらせていただくべきでございました。当方の配慮・対応が至らず、不快な思いのまま2泊目をお過ごしいただく結果となってしまった際のお客様の心中を拝察しますに、大変お恥ずかしい限りで、弁解の言葉もございません。

常日頃よりサービス向上をホテルとしての目標に掲げておりましたが、業務の徹底や社員教育が不十分であることを知らされました。ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ね重ね、申し訳ございませんでした。
nm0714様 よりご指摘賜りましたことを真摯に受け止め、お客様に快適にご滞在いただける様、改善のために最大限、努力して参る所存でございます。この度は、ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

バリュー・ザ・ホテル東松島矢本 支配人

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