楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

バリュー・ザ・ホテル東松島 矢本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

バリュー・ザ・ホテル東松島 矢本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:591件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.24
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.00
  • 食事3.92

総合2

投稿者さんの バリュー・ザ・ホテル東松島 矢本 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-29 21:31:41

一番端の部屋だったせいもあるだろうが室外機がやたらうるさい。
また、連休だったせいもあり廊下で騒いでる子供がやたらうるさかった。
親の躾がなってないのかあれだけやかましいなら貸切にしろよ!
プレハブ作りでシングルの仕切りを無理やりツインにしてるから狭い。
テレビアングルも変えれないし。
いずれにしても復興工事の為に技能者宿舎のような感じかな。
安いから仕方ないとは言えないレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
バリュー・ザ・ホテル東松島 矢本 2018-01-02 21:38:27

この度は、バリュー・ザ・ホテル東松島矢本にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、当ホテルへのご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
まず、室外機につきましては定期的にメンテナンスを行なってはおりますが、メンテナンス不備があったことは最終確認を怠ったホテル側の不手際でございます。
今後の対策といたしましては今以上に定期点検を強化し、最終確認も2名体制で行っていきたいと思っております。

廊下での話し声に関しましても館内の巡回不足と説明不足が原因でございます。
ご宿泊してくださった皆様への配慮が足らず、このような事態を招いてしまいまして、申し訳ございませんでした。。
今後はこのようなことがないようにスタッフ間でしっかり情報共有し、館内の隅々にまで目配り、気配りを徹底していきたいと思っておりますので、ぜひもう一度挽回のチャンスを頂けましたら幸いでございます。

ツインルームにつきましては当ホテルは震災復興を目的としており、取り急ぎ建設いたしましたので設備や備品などは必要最小限となっております。
元々はシングルルームのみとなっておりましたが、スポーツ団体でのご利用や観光などの一般のお客様が増加したことに伴い、ツインやトリプルのお部屋に改装致しました。
広々とお過ごしいただけるようなレイアウトにしておりますが、お客様のご期待に添うことができず、心苦しい限りでございます。
テレビは地震などの揺れがあった際の落下、転倒防止のために固定となっております。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解くださいますようお願い致します。

仙台方面や東松島にお越しの際は、ぜひ、バリュー・ザ・ホテル東松島矢本を御利用くださいませ。
御投稿者様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
バリュー・ザ・ホテル東松島矢本 フロント 遠藤