楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

バリュー・ザ・ホテル東松島 矢本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

バリュー・ザ・ホテル東松島 矢本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:597件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.29
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂2.97
  • 食事3.98

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの バリュー・ザ・ホテル東松島 矢本 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-10 13:01:39

想像以上に廊下や他の部屋の話し声がはっきり聞こえます、話の内容が容易に聞き取れるレベルです。しかし値段を考えれば、妥当かな?と思います。隣のダイソーで耳栓買えばよかったかな?
フロントは対応が丁寧で感じが良かったです。部屋も広くて充分です。しかしベッド脇の窓の網戸と換気扇周りがホコリだらけで残念でした。

また利用したいと思ってるので、是非掃除を改善してもらいたいです。期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
バリュー・ザ・ホテル東松島 矢本 2018-09-20 15:38:23

この度は、バリュー・ザ・ホテル東松島矢本にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、当ホテルへのご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルの防音対策が不十分でお客様にご迷惑をおかけしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
休息をご提供する身でありながら不快な思いにさせてしまい、ホテルとしてお恥ずかしい限りでございます。
館内の夜間の見回りを強化し、快適な環境作りに努めていきたいと思っております。

フロントスタッフは常に丁寧な対応を心掛けており、お客様にご満足いただけるようにサービス向上に勤しんでおります。
お褒めのお言葉をいただけますと何よりの励みになります!

お部屋の窓と換気扇につきましては、清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございません。
当方の確認不足が原因でございます。心からお詫び申し上げます。
今後はこういった事がないように、清掃スタッフにしっかりと情報共有し、清掃を徹底致します。

このような事があったにもかかわらず、寛大なお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
次回ご宿泊の際はご期待に添うことができるように致しますので、バリュー・ザ・ホテル東松島矢本をよろしくお願い致します。

仙台方面や東松島にお越しの際は、ぜひ、バリュー・ザ・ホテル東松島矢本を御利用くださいませ。
御投稿者様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
バリュー・ザ・ホテル東松島矢本 阿部

ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプル】