楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
バリュー・ザ・ホテル東松島 矢本のクチコミ・お客さまの声
総合2
12月30日に宿泊しました。基本的に問題はないのですが朝食時にマスク、手袋をする事になっていました。当然の事だと思います。それでもノーマスク、手袋無しでバイキング形式での提供されている料理を取っているのを数人見ました。周りにいた他のお客さんも気付いたいたようでした。それに対して従業員が注意することもなく流れる時間。ただただ不快。料理を取り始める前に声かけをするべきだし、他のホテルでは入り口に1人付いて声がけをしていました。申し訳ありませんがコロナ対策徹底しているとは言えません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御投稿者様この度は、バリュー・ザ・ホテル東松島矢本にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、当ホテルへのご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。お食事中御不快な点があったことをお詫び申し上げます。レストランでのマスクの着用、黙食、手袋の着用等ご案内は掲示等でさせて頂いておりますが、不十分な点があり、ご迷惑をお掛け致しました。再度スタッフ間で感染対策の徹底をして参ります。東松島・石巻・気仙沼方面にお越しの際は、ぜひ、バリュー・ザ・ホテル東松島矢本を御利用くださいませ。御投稿者様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちしております。バリュー・ザ・ホテル東松島矢本 高木
バリュー・ザ・ホテル東松島 矢本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの バリュー・ザ・ホテル東松島 矢本 のクチコミ
12月30日に宿泊しました。基本的に問題はないのですが朝食時にマスク、手袋をする事になっていました。当然の事だと思います。それでもノーマスク、手袋無しでバイキング形式での提供されている料理を取っているのを数人見ました。
周りにいた他のお客さんも気付いたいたようでした。
それに対して従業員が注意することもなく流れる時間。ただただ不快。
料理を取り始める前に声かけをするべきだし、他のホテルでは入り口に1人付いて声がけをしていました。
申し訳ありませんがコロナ対策徹底しているとは言えません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御投稿者様
この度は、バリュー・ザ・ホテル東松島矢本にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、当ホテルへのご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お食事中御不快な点があったことをお詫び申し上げます。レストランでのマスクの着用、黙食、手袋の着用等ご案内は掲示等でさせて頂いておりますが、不十分な点があり、ご迷惑をお掛け致しました。再度スタッフ間で感染対策の徹底をして参ります。
東松島・石巻・気仙沼方面にお越しの際は、ぜひ、バリュー・ザ・ホテル東松島矢本を御利用くださいませ。
御投稿者様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
バリュー・ザ・ホテル東松島矢本 高木