楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
割烹ホテル いのもと <種子島>のクチコミ・お客さまの声
風呂3
夜の9時に到着したのですが、宿泊者サービスの食事券(ラーメン)をもらえず。部屋も下水からくるうんこの匂いがあり気分がわるかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は割烹ホテルいのもとをご利用ありがとうございます。せっかくご利用頂いたのにも拘わらず、ご不快の念をおかけ致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。宿泊者サービスのラーメン券はご希望のお客様に配布しており、その旨が分かる案内文、チラシ等の掲示物が不明瞭でございました。また受け付け時でのお声掛けの配慮が欠けていた事も重ねてお詫び致します。申し訳ございません。臭いの原因はいくつか考えられますが当施設の排水トラップの水不足による原因がある場合もあります。今一度、清掃担当者に事前確認等の教育を行い再発のない様改善を図って参る所存でございます。次回改めてお越しいただく機会を頂戴出来ました際には、誠意を持ってこの度の失礼を挽回出来るよう努めさせていただきます。今後とも割烹ホテルいのもとを何卒よろしくお願い申し上げます。この度は本当に申し訳ございませんでした。
割烹ホテル いのもと <種子島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 割烹ホテル いのもと <種子島> のクチコミ
夜の9時に到着したのですが、宿泊者サービスの食事券(ラーメン)をもらえず。部屋も下水からくるうんこの匂いがあり気分がわるかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は割烹ホテルいのもとをご利用ありがとうございます。
せっかくご利用頂いたのにも拘わらず、ご不快の念をおかけ致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
宿泊者サービスのラーメン券はご希望のお客様に配布しており、その旨が分かる案内文、チラシ等の掲示物が不明瞭でございました。
また受け付け時でのお声掛けの配慮が欠けていた事も重ねてお詫び致します。申し訳ございません。
臭いの原因はいくつか考えられますが当施設の排水トラップの水不足による原因がある場合もあります。
今一度、清掃担当者に事前確認等の教育を行い再発のない様改善を図って参る所存でございます。
次回改めてお越しいただく機会を頂戴出来ました際には、誠意を持ってこの度の失礼を挽回出来るよう努めさせていただきます。
今後とも割烹ホテルいのもとを何卒よろしくお願い申し上げます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。