2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 割烹ホテル いのもと <種子島> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月21日 08:32:40
-
夜の9時に到着したのですが、宿泊者サービスの食事券(ラーメン)をもらえず。部屋も下水からくるうんこの匂いがあり気分がわるかった
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 割烹ホテル いのもと <種子島> 2017年09月23日 14:46:20
-
この度は割烹ホテルいのもとをご利用ありがとうございます。
せっかくご利用頂いたのにも拘わらず、ご不快の念をおかけ致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
宿泊者サービスのラーメン券はご希望のお客様に配布しており、その旨が分かる案内文、チラシ等の掲示物が不明瞭でございました。
また受け付け時でのお声掛けの配慮が欠けていた事も重ねてお詫び致します。申し訳ございません。
臭いの原因はいくつか考えられますが当施設の排水トラップの水不足による原因がある場合もあります。
今一度、清掃担当者に事前確認等の教育を行い再発のない様改善を図って参る所存でございます。
次回改めてお越しいただく機会を頂戴出来ました際には、誠意を持ってこの度の失礼を挽回出来るよう努めさせていただきます。
今後とも割烹ホテルいのもとを何卒よろしくお願い申し上げます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- <素泊まり>ビジネスに観光に!お気軽に種子島を楽しむ☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
KT4018さんの 割烹ホテル いのもと <種子島> のクチコミ
とにかく部屋が狭い、間取りが悪い、直前の予約なので諦めるしかありません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、割烹ホテルいのもとをご利用いただきありがとうございます。
当ホテルのお部屋は、大変コンパクトな作りになっておりまして、お客様には窮屈な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
お部屋のスペースがない分、港に近い立地と繁華街にすぐ足を運べる利便性で、お部屋をご提供させていただいております。
安心・安全・清潔で快適にご滞在いただけますよう努めるとともに、限りあるスペースを有効活用し、お客様に明るく楽しいお部屋づくりに努めて参ります。
この度はお客様にはご不便をお掛け致しまし事、改めまして申し訳なく存じます。
お忙しい中、大変貴重なご意見をご投稿下さいまして、誠にありがとうございます。