初めて利用させてもらいました。ゴールデンウイークにどこも行かなかったので、土日で家族旅行です。 名古屋から郡上八幡周辺とひるがの高原での家族旅行で利用しました。 ホテルは北欧(スイス?)のテイストでスタッフの方の衣装もお似合いでした。 スタッフの方の対応も親切だ思いやりを、感じました。 食事については、久しぶりにバイキング以外の食事でしたが、人よりたくさんたべる私でも、料理の質と量も問題なく楽しめました。ご飯と味噌汁はおかわり自由でした。 レンタサイクルも無料で貸し出しがありました。日暮前の30分利用しましたが、山なので上り坂は多少きつかったですが、山の自然を楽しめました。 また、利用させてもらいたいです。
とても可愛いホテルでした。お部屋も広くとてものんびり過ごせました。また泊まりたいです。
綺麗な星空で知られるひるがの高原にあるだけに、夕刻ついた時には周りが暗く、宿の場 所がややわかりづらく思われました。ロビーは暖炉で暖かく、コーヒーメーカーの利用もでき、快適でした。山小屋風の装飾なども宿の雰囲気に合っていると思います。部屋はソファベッドも使って3名で利用しましたが、ソファベッドも快適でよく眠れました。Wi-Fiやネットテレビの接続もよく楽しめました。温泉は混雑する時間帯もあるようでしたが、滑らかな泉質でよく温まりました。朝起きて風景を見ると雪山の雄大さに驚きました。5階の大浴場前からの風景が特におすすめです。周辺の観光がスキー場以外あまりなく、いわゆる観光をしたい場合、高山や白川郷まで1時間かけて行くことになるので事前の計画で注意しましょう。牧歌の里は比較的近いですが、営業時間に注意が必要です。
いつもながら、大変良いホテルで、家族全員満足しました。 来年もまた、必ず宿泊しますね。
昨シーズンに続いてスノボツアーで利用させて頂きました。リゾートホテルらしい雰囲気とサービスで快適な滞在でした。有難う御座いました。
暖炉でマシュマロを焼いて食べました。 大の大人でも楽しい思い出になりました。 また、近くに寄った時は泊まってみたい宿です。
家族でゆっくりできました。スタッフの対応も良く素敵な週末を過ごせました。
ロビー、お部屋、大浴場も綺麗で対応も親切。また利用したいです。部屋の大きめTVはスマートTVで自身アカウントのログインす れば各種動画配信サービスも楽しめました。スキーロッカーは年季が入っておりロックが作動しないロッカーもありました。ロビーのセルフコーヒー、焼きマシュマロも嬉しいサービスでした。
宿泊プラン
【直前割】温泉でのんびり♪チェックアウトは10時★《素泊まり》
このプランは現在ご利用いただけません
大変楽しい滞在となりました。お名刺をくださったスタッフさんのおもてなしの気持ちが大変嬉しかったです。こちらのホテルは初めてでしたが建物も綺麗でお部屋やお風呂も清潔感がありました。いつもスキー場併設のホテルに泊まりますが大勢のお客に紛れてホテルに思い入れもなく退出していたのが今回は是非また来たいなぁと思わせてくれるホテルでした。両親もとても喜んで玄関の置物の前で何度も写真を撮り笑えて良かったです。こじんまりとしてるホテルですが友人にも薦めたいと思います。色々なお気遣いありがとうございました。
宿泊プラン
【5%OFF】【楽天スーパーSALE】温泉と飛騨の郷土料理を堪能♪飛騨牛朴葉焼き御膳《2食付き》
このプランは現在ご利用いただけません
館内は隅々まで清掃が行き届いており、寒い時期でしたが室内は快適で、安心して過ごせました。 落ち着いた雰囲気なので、仲間同士はもちろん、家族やカップルでの滞在にも向いていると思います。 また季節を変えて利用してみたい宿です。
ロケーションが最高。 どの窓からも見える景色が最高ー。 レストランでのスタッフの対応や温かみのある声がけがプロフェッショナル過ぎて とても良かった。 食事はボリュームがあり、お腹いっぱい。 美味しかった。 ドカ雪過ぎて朝、車の雪カキしていたら、スタッフさん達も一緒に手伝ってくれました。とても頼もししく、感動でした。 また 宿泊したいです。
家族4人(大人2名、子供2名)で利用しました。高鷲スノーパークやダイナランドへのアクセスが非常に良く、スキー三分の一の疲れを癒やすのにぴったりの宿です。 特によかったのが、ロビーにある大きな暖炉での「焼きマシュマロ」サービス!子供たちが夢中になって楽しんでいました。お部屋も和洋室で広々としており、家族でゆったり寛げました。スタッフの方々も子供に優しく声をかけてくださり、安心感のある滞在になりました。

ひるがの高原近くに何度か宿泊していますが、ここはオススメです!建物から、内観までペンションのような雰囲気で、統一感あるデザインです。大きい暖炉もあるので、冬には稼働するのかな。 朝食は特筆するほどではありませんでしたが、十分な量と質でした。
静かで駐車場周りの紅葉もきれいでした。お風呂も温泉で、人も少なくゆっくりできました。 高山前泊のお客さんによると高山は、外国のお客さんも含めいっぱいだったようです。 追加でお刺身盛り合わせ頼みました。これいまいち! おにく(飛騨牛)メインがベター 穴場。
宿泊プラン
【楽天月末セール】★リゾートトラストグループ★温泉と飛騨の郷土料理を堪能♪飛騨牛朴葉焼き御膳〜2食付
このプランは現在ご利用いただけません
毎年、雪の季節に1泊しています。交通の便が良く、愛知県の家から高速道路2時間で白銀の別世界です。客層も良く、静かなホテルです。
ジャグジーがよかったです。 朝食もパンのおかわりができて 焼きたてがきて、よかったです。
綺麗なホテルで、とても良かったです。 なにより、ホテルのスタッフさんの対応がすごく良かったです。 また、泊まりに行きたいです。
宿泊プラン
【5%OFF】【楽天スーパーSALE】温泉と飛騨の郷土料理を堪能♪飛騨牛朴葉焼き御膳《2食付き》
このプランは現在ご利用いただけません
接客・料理・施設どれをとっても大満足で、もう3回目の利用でした。毎年冬に利用させていただきたいと思っております。家族も皆大変喜んでおります。
広い部屋、大浴場、レストラン、どこも清潔で、 とても良いホテルでした。朝の大浴場を出た後、廊下に面するテラスに出てみました。眺めがとても気持ちよく、爽やかな気分になりまして、思わずストレッチをしてしまいました。