楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンメンバーズひるがの クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンメンバーズひるがののクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:122件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.31
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.32
  • 食事4.19

立地3

投稿者さんの サンメンバーズひるがの のクチコミ

投稿者さん 2014-02-13 22:57:33

ホテルは落ち着いた雰囲気でとてもいい感じです。
部屋は喫煙可のツインルームでしたが、部屋に入った時タバコ臭さは感じませんでした。部屋の換気扇が強弱調節できるのがいいです。部屋とベッドの広さも十分で、とてものんびり過ごすことができました。掃除も行き届いていて清潔感があります。ただベッドシーツの頭側に大きく擦り切れた穴が開いていたのは残念。せめて足側にすればいいのにと思いました。
大浴場はとても清潔に保たれていて、管理能力は高いと思います。気持ちよく使うことができました。露天ジャグジーはスキーで疲れた体には最適です。
食事に関しては鍋プランだったので、至って普通のお鍋、朝食も至って普通のバイキングでした。
女性スタッフはあまり笑顔もなく愛想がいいとは言えない対応、予約確認の電話では、苗字を伝えたところ、フルネームを確認することもなく、2度も会員客と間違われ、いくら会員制のリゾートホテルだからって、一般客を軽視しているかのような対応で残念です。ホテル自体は良かったのにもうちょっとスタッフ教育にも力を入れてもらいたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
サンメンバーズひるがの 2014-02-15 18:16:20

この度はサンメンバーズひるがのにお越しいただき誠にありがとうございました。
客室・大浴場に関しましてお褒めのお言葉をいただき感謝いたします。ベッドシーツの穴やスタッフの対応につきまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回のご意見を真摯に受け止め、ご予約の段階から心地よくご旅行をお楽しみいただけるようスタッフの教育に力を注いでまいります。貴重なご意見をいただきありがとうございました。ひるがの高原にお越しの際はお立ち寄りいただけると幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【Gメン】スキー【冬得】お好きな鍋をチョイス♪冬のあったか鍋プラン
ご利用のお部屋
【【ツイン+ソファーベッド】喫煙可/約28平米】