楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンメンバーズひるがの クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンメンバーズひるがののクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:122件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.29
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.32
  • 食事4.16

総合4

ymmpaさんの サンメンバーズひるがの のクチコミ

ymmpaさん [50代/男性] 2019-10-01 02:26:07

チェックアウト時に混雑していて待ち時間が長かったのが残念です。
長々と喋る客の対応は別のスタッフに任せるなど、臨機応変な対応を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
サンメンバーズひるがの 2019-10-08 17:25:59

 この度は、ご宿泊いただきまことにありがとうございました。
 数あるホテルの中で当ホテルをお選びいただきましたのに、チェックアウト時にご不快な思いさせてしまい大変申しわけございませんでした。
 立ってチェックインチェックアウトを行うホテルが多い中私共は、お客様にお座りいただいてフロント業務を行っております。
 少しでもゆったりした雰囲気の中でお過ごしいただこう、スタッフとの会話を楽しんでいただこうと考え現在のスタイルを取っております。
 そうゆうことであれば、それを想定した人員体制や、対応のしくみや流れを組むのは当然あろうというところで、そこがおろそかになっていたと反省するところでございます。
 コメントを拝見し支配人以下現在対策を練っているところでございます。
 すぐできることとして従来チェックアウトで行っていたご提案説明を、チェックイン時にさせていただくよう変更しているところでございます。
 お客様には、サービスの対価として料金を頂戴していると同時に、貴重なお時間も頂戴しているのだという意識を持って今後精進していくしだいでございます。
 このたびは、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食】標高900メートルの高原レストランで味わう創作料理/スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【和洋室 2ベッド+和室4.5畳】喫煙可/約40平米】
ymmpaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ