楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンメンバーズひるがの クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンメンバーズひるがののクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:122件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.29
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.32
  • 食事4.16

総合4

投稿者さんの サンメンバーズひるがの のクチコミ

投稿者さん 2020-01-29 12:33:37

友人家族とのスキー旅行で利用しました。
予約時に2家族別部屋で予約をっていることを伝えてあったので、部屋を隣にしてくださったりと配慮が感じられました。

お部屋も清潔感があり、スタッフの方もとても丁寧な接客で、気持ちよく過ごすことができました!
お料理もとてもおいしくて、量も女性には少し多いかな?くらいでした。
呑まない男性は物足りないかもしれませんが・・・。

総じて満足の宿泊だったのですが、1つだけ残念だったのが、帰宅してから友人から連絡があり、友人が飲んだお酒の会計がうちにつけられていたことを知りました。
幸い友人が気付いて申告してくれたので良かったのですが、逆だった場合こちらからは言い出しにくかったと思うので、今後は注意してほしいなと思います。
会計時にお子様膳の金額の説明はありましたが、追加の飲み物の説明はなかったかと思います。
(あれば、いわれた時点で気付いたかと思いますので・・・)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
サンメンバーズひるがの 2020-02-21 20:45:14

 この度は、ご来館いただきましてまことに有り難うございました。
 いただいたメールを拝読いたしますと、快適にお過ごしいただけけたご様子が伺え、なによりのこととスタッフ一同大変喜んでおります。
 事前に情報を頂戴しておりましたので配慮させていだく事が出来ました。
 会計につきましては、大変申し訳ございませんでした。
 今後このようなことがなきよう、レストラン退店時に、お部屋付した伝票にサインを確実にいただくことチェックアウト時の精算の際明細をご説明することを徹底させていただきます。
 この度は大変ご迷惑おかけいたしました。

 
 
 

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食】標高900メートルの高原レストランで味わう創作料理/スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【ツイン+ソファーベッド】禁煙/約28平米】