楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンメンバーズひるがののクチコミ・お客さまの声
総合4
5年ほど前にもスキーの宿として、宿泊しました。高原ホテルのような暖炉のある高級感のあるホテルです。こちらは、駐車場とスキーの乾燥室とホテルロビーの動線が都合よく、荷物の上げ下ろしが便利です。ただ、前回泊まったときのような感動は今ひとつありませんでした!確かに、雨でチェックインを早めにしてもらったり、朝食を気持ち早めにしてもらったり、などの我儘を聞いていただきましたが、対応が事務的であまり気持ちよく過ごせたという感じではありませんでした。リゾートトラスト系のホテルにありがちなアルコール類の値段が高めであったり、派遣のスタッフのアルバイト的な物言いがやや気になりました!設備、雰囲気の良いホテルなので、ややがっかりしたのは否めません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンメンバーズひるがのへご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございました。前回もご利用いただいたと伺い、また当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。コメントにございます通り、当ホテルはロビーからスキーヤーズロッカールーム、そして駐車場と板などをお運び入れしやすいつくりになっております。なお、スキーヤーズロッカールームは乾燥機能がついていないロッカールームでございます。板を保管できるロッカールームとお考えいただければと存じます。正しくご案内ができておらず、大変申し訳ございません。また、今回のご利用に関しまして、お客様のご期待に添うことができず、大変申し訳ございませんでした。今回対応が事務的であったと受け、一度スタッフの対応について、スタッフ間で検討し、見直しをさせていただきます。さらに、派遣スタッフの言葉の使い方に関しても徹底ができておらず、大変失礼いたしました。お客様対応について改めて見直し、よりよいサービスへ改善してまいります。この度はご指摘いただき、ありがとうございました。残念なお気持ちでお帰りいただいてしまい、大変申し訳ございませんでした。ホテルスタッフ一同、精進してまいりますので、よろしければ、またご利用くださいませ。この度はご利用いただき、ありがとうございました。
サンメンバーズひるがの クチコミ一覧へ
伊豆長岡温泉 招福の宿 ゑびすや(えびすや)(静岡県)
4.0
投稿日:2024-03-31 20:09:03
サンメンバーズひるがの(岐阜県)
投稿日:2024-02-18 21:05:09
神明温泉いろりの宿 湯元すぎ嶋(岐阜県)
投稿日:2024-02-18 20:57:50
パークホテル東京(東京都)
5.0
投稿日:2023-01-30 13:50:53
PLAZA annex(神奈川県)
投稿日:2022-10-30 15:39:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
しょうた216さんの サンメンバーズひるがの のクチコミ
5年ほど前にもスキーの宿として、宿泊しました。高原ホテルのような暖炉のある高級感のあるホテルです。
こちらは、駐車場とスキーの乾燥室とホテルロビーの動線が都合よく、荷物の上げ下ろしが便利です。
ただ、前回泊まったときのような感動は今ひとつありませんでした!確かに、雨でチェックインを早めにしてもらったり、朝食を気持ち早めにしてもらったり、などの我儘を聞いていただきましたが、対応が事務的であまり気持ちよく過ごせたという感じではありませんでした。リゾートトラスト系のホテルにありがちなアルコール類の値段が高めであったり、派遣のスタッフのアルバイト的な物言いがやや気になりました!
設備、雰囲気の良いホテルなので、ややがっかりしたのは否めません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンメンバーズひるがのへご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございました。
前回もご利用いただいたと伺い、また当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。コメントにございます通り、当ホテルはロビーからスキーヤーズロッカールーム、そして駐車場と板などをお運び入れしやすいつくりになっております。なお、スキーヤーズロッカールームは乾燥機能がついていないロッカールームでございます。板を保管できるロッカールームとお考えいただければと存じます。正しくご案内ができておらず、大変申し訳ございません。
また、今回のご利用に関しまして、お客様のご期待に添うことができず、大変申し訳ございませんでした。今回対応が事務的であったと受け、一度スタッフの対応について、スタッフ間で検討し、見直しをさせていただきます。さらに、派遣スタッフの言葉の使い方に関しても徹底ができておらず、大変失礼いたしました。お客様対応について改めて見直し、よりよいサービスへ改善してまいります。この度はご指摘いただき、ありがとうございました。残念なお気持ちでお帰りいただいてしまい、大変申し訳ございませんでした。ホテルスタッフ一同、精進してまいりますので、よろしければ、またご利用くださいませ。この度はご利用いただき、ありがとうございました。