楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンメンバーズひるがの クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンメンバーズひるがののクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.23
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.32
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

himari3842さんの サンメンバーズひるがの のクチコミ

himari3842さん [60代/女性] 2020年09月22日 07:51:53

コロナ対策にしても、あのアメニティはひどすぎ
お風呂にはドライヤーだけ、ブラシすら置いてない。そのくせあの小さなお風呂に
入れない人数の脱衣かご。便乗コロナ対応。
フロントの応対も遅すぎ。PC使いこなせていない。チェックイン、チェックアウトに時間がかかりすぎてイライラものです。若いスタッフをもう少し採用して応対させるべきでは?

値段もいかがなものでしょうか?便乗価格じゃーない?
納得は食事だけ。スタッフ、料理最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
サンメンバーズひるがの 2021年01月20日 20:24:13

この度は、サンメンバーズひるがのにご来館頂き誠に有り難うございました。

また貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。

アメニティに関しまして、頂戴いたしましたアンケートをもとに再検討させていただきました。
現在ご要望がいただければ、ブラシ・整髪料・乳液・綿棒等の配布貸し出しを行っております。

大浴場におきましては、脱衣カゴにてご意見をいただきまして誠にありがとうございます。現在コロナ対策といたしまして、脱衣カゴの設置を減らして密を避けるための対応をさせていただいております。

チェックイン・チェックアウトにおきましては、リゾートでの大切なお時間を奪う形となってしまいまして大変申し訳ございませんでした。
現在、GOTOトラベル利用上のご案内や、ご体調のご確認、お尋ね等地域振興券利用方法等ご案内する内容が増えております。
スタッフの指導を含めまして、スムーズな気持ちの良いご案内が出来るように努めて参ります。

ご指摘のことありながら食事に関しては、お褒め頂戴いたしました。有り難うございます。
お褒めいただきました食事に見合うサービスを
行えるよう精進させていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食】カップル・ご夫婦にオススメ 山頂バギーツアー体験付きプラン(2人乗り)
ご利用のお部屋
【【和洋室 2ベッド+和室4.5畳】喫煙可/約40平米】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ