楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
久慈第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックインの際、3名のフロントの方が並列していて、特にどちらへの誘導もなかったので真ん中へ進みました。その時、3人とも無表情だったので、少し威圧を感じました。混雑しているときには3人での対応で良いと思いますが、空いているときには交代にするか事務室で待機するなどしてフロントには最小限の要員もで良いと思います。または、順番に「こちらへどうぞ」などと声をかけてもらえたら気持ちよくチェックインできたと思います。清算の際に領収書の発行について、確認はありませんでした。外出時に領収書の作成をお願いしました。フロントフロアから宿泊フロアへの移動はエレベータが1台だけなので、近隣フロアへの移動でもエレベータを待つ時間が生じ、人数ものるため、ソーシャルディスタンスの確保が難しいと感じました、設備の問題でしょうけれども、階段を併設してもらうと良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
久慈第一ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 久慈第一ホテル のクチコミ
チェックインの際、3名のフロントの方が並列していて、特にどちらへの誘導もなかったので真ん中へ進みました。その時、3人とも無表情だったので、少し威圧を感じました。混雑しているときには3人での対応で良いと思いますが、空いているときには交代にするか事務室で待機するなどしてフロントには最小限の要員もで良いと思います。または、順番に「こちらへどうぞ」などと声をかけてもらえたら気持ちよくチェックインできたと思います。
清算の際に領収書の発行について、確認はありませんでした。外出時に領収書の作成をお願いしました。
フロントフロアから宿泊フロアへの移動はエレベータが1台だけなので、近隣フロアへの移動でもエレベータを待つ時間が生じ、人数ものるため、ソーシャルディスタンスの確保が難しいと感じました、設備の問題でしょうけれども、階段を併設してもらうと良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する