楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
潮騒の宿 ふじまのクチコミ・お客さまの声
総合4
二間の部屋に泊まりました。部屋にはテレビが2つあり、広く奇麗で過ごしやすかったです。小学生の子供を連れていきましたが、お布団は最初2組でしたが、夕食中に3組に変わっていました。最初から布団が敷いてある部屋だったのでまさか従業員の方が入ってくるとは知らずでした。それに朝もお布団でゆっくりしたかったのに朝食中に片付けられていました…。初めから布団が敷いてある部屋で片付けられていたのは初めて結構ショックでした…。食事は夕食朝食共に、とにかく量が多かったです。お肉も最後のデザートも美味しく頂きました。お刺身はもっと脂が乗っていたらよかったなぁ。料理の説明をして頂きましたが、お刺身がどれが何かを把握されていないのにはちょっとびっくりでしたが…。お風呂は貸切風呂は最高でした。畳のお風呂は気持ちが良い。しかし、お湯が熱すぎて暑すぎて(汗)特に子供が全然入れませんでした。温泉は薄めたくなかったのですが、あまりにも熱すぎて水を足すしかなかったのが残念。貸切風呂に床を掃除するコロコロがあったのには感激しました!髪の毛があると興ざめしてしまうので自分で掃除出来て有難かったです。大浴場(?)は小さすぎて、コロナの影響もあり、なかなか入れませんでした。狭くて人数制限をするなら貸切風呂にしてほいと思いました。何度も下に行って見に行き大変でした。いい意味でこじんまりしている宿なので、アットホームで落ち着きます。従業員の方も笑顔で親切でした!お世話になりました!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
nonki55様この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。お食事中の入室やお布団、お料理の説明につきまして、私どもの説明不足と片付けるべきでないお布団をあげてしまった不手際が原因で、不快な思いをさせてしまったことに、まずお詫び申し上げます。ご指摘をもとに、業務内容の再確認をいたしました。丁寧な説明と入室をご希望されない場合の柔軟な対応を徹底して参ります。お刺身の内容につきましてもより分かりやすい形でご提示できるようにいたしました。またお風呂につきましては、三か所のお風呂すべてを貸切風呂として運用すべく、現在進行形で業者との打ち合わせを進めております。ご迷惑、ご面倒をお掛けしながらも、高い評価と温かいお言葉を頂き、救われる思いです。またお越しいただく事が出来るよう、精進して参ります。ありがとうございました。
潮騒の宿 ふじま クチコミ一覧へ
ホテル パセラの森 横浜関内(神奈川県)
5.0
投稿日:2023-07-12 17:35:26
ダイワロイネットホテル東京有明(東京都)
投稿日:2023-07-12 17:20:37
海とエステと美肌風呂の宿 天使のイルカ!(静岡県)
4.0
投稿日:2022-12-21 18:29:19
大江戸温泉物語 ホテル新光(山梨県)
投稿日:2022-09-08 21:28:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
nonki55さんの 潮騒の宿 ふじま のクチコミ
二間の部屋に泊まりました。部屋にはテレビが2つあり、広く奇麗で過ごしやすかったです。小学生の子供を連れていきましたが、お布団は最初2組でしたが、夕食中に3組に変わっていました。最初から布団が敷いてある部屋だったのでまさか従業員の方が入ってくるとは知らずでした。それに朝もお布団でゆっくりしたかったのに朝食中に片付けられていました…。初めから布団が敷いてある部屋で片付けられていたのは初めて結構ショックでした…。
食事は夕食朝食共に、とにかく量が多かったです。お肉も最後のデザートも美味しく頂きました。お刺身はもっと脂が乗っていたらよかったなぁ。料理の説明をして頂きましたが、お刺身がどれが何かを把握されていないのにはちょっとびっくりでしたが…。
お風呂は貸切風呂は最高でした。畳のお風呂は気持ちが良い。しかし、お湯が熱すぎて暑すぎて(汗)特に子供が全然入れませんでした。温泉は薄めたくなかったのですが、あまりにも熱すぎて水を足すしかなかったのが残念。貸切風呂に床を掃除するコロコロがあったのには感激しました!髪の毛があると興ざめしてしまうので自分で掃除出来て有難かったです。
大浴場(?)は小さすぎて、コロナの影響もあり、なかなか入れませんでした。狭くて人数制限をするなら貸切風呂にしてほいと思いました。何度も下に行って見に行き大変でした。
いい意味でこじんまりしている宿なので、アットホームで落ち着きます。従業員の方も笑顔で親切でした!お世話になりました!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
nonki55様
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。お食事中の入室やお布団、お料理の説明につきまして、私どもの説明不足と片付けるべきでないお布団をあげてしまった不手際が原因で、不快な思いをさせてしまったことに、まずお詫び申し上げます。
ご指摘をもとに、業務内容の再確認をいたしました。丁寧な説明と入室をご希望されない場合の柔軟な対応を徹底して参ります。お刺身の内容につきましてもより分かりやすい形でご提示できるようにいたしました。
またお風呂につきましては、三か所のお風呂すべてを貸切風呂として運用すべく、現在進行形で業者との打ち合わせを進めております。
ご迷惑、ご面倒をお掛けしながらも、高い評価と温かいお言葉を頂き、救われる思いです。
またお越しいただく事が出来るよう、精進して参ります。
ありがとうございました。