楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドのクチコミ・お客さまの声
部屋5
快適に過ごさせて頂きました。有難うございました。ひとつだけ・・・私共がマナー違反だったのかもしれませんでが・・・チェックイン時間前にホテルに伺い熱海のお薦め観光場所等をフロントにいらした男性に問い合わせましたところ、対応が無愛想で・・・出足はがっかりでした。でも私共にも非がありと気を取り直し車に乗り出発(行程はかなり細いクネクネ坂道、が、しかし、頑張って運転しただけの甲斐あり、場所は最高でした)何より女性スタッフのホスピタリティ、素晴らしかったです。源泉かけ流しの内風呂はお部屋との仕切りがガラス張りなので・・・出来ればシャワーカーテンがあれば・・・と。アメニティ、最高です。タオル類多過ぎかな?バスローブ、バスタオル、中バスタオル、固めのタオル、浴用タオル、ハンドタオル・・・。パジャマ類も(旅館ではないので)お食事も目の保養、お味、楽しませて頂きました。(若干、説明して下さるお声が小さくて・・・)ピアノのライブもありクリスマスソングも流れ、ワインが彩りを添えてくれました。(ピアノ奏者の方への拍手、感謝を忘れてしまい、ごめんなさい)滞在型のホテルとして最高ですね。兎にも角にも居心地の良いホテルでした。是非、又、伺いたく思います。チェックアウト後にお土産(ペットボトル茶、ケーキ)まで頂きそのお心遣いに感謝でした。コロナ禍の最中、皆様もお体に気を付けて頑張ってくださいね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊賜り、誠にありがとうございました。数ある宿泊施設の中から私どものホテルをお選びいただきました事、心よりお礼申し上げます。滞在中は快適にお過ごしいただけたとのことで、私どもと致しましても大変喜ばしく存じます。しかしながら、残念な思いをさせてしまった点もあったようで大変申し訳ございません。いくつかご指摘いただいた点に関しましては、改善できるところは改善し、また検討してまいります。貴重なご意見ありがとうございます。今後、すべてのスタッフがお客様にご満足いただける接客をすることができるよう、より一層精進してまいります。コロナ禍でございますので、なかなかご旅行も難しいかと存じますが、世の中が落ち着きましたらその時には、また当館にお越しいただければ幸いでございます。お客様もどうぞご自愛くださいませ。またいつかお越しいただける日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。ご感想をお寄せいただきありがとうございました。ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドレセプション
ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド のクチコミ
快適に過ごさせて頂きました。有難うございました。
ひとつだけ・・・私共がマナー違反だったのかもしれませんでが・・・チェックイン時間前にホテルに伺い熱海のお薦め観光場所等をフロントにいらした男性に問い合わせましたところ、対応が無愛想で・・・出足はがっかりでした。
でも私共にも非がありと気を取り直し車に乗り出発(行程はかなり細いクネクネ坂道、が、しかし、頑張って運転しただけの甲斐あり、場所は最高でした)
何より女性スタッフのホスピタリティ、素晴らしかったです。
源泉かけ流しの内風呂はお部屋との仕切りがガラス張りなので・・・
出来ればシャワーカーテンがあれば・・・と。
アメニティ、最高です。
タオル類多過ぎかな?バスローブ、バスタオル、中バスタオル、固めのタオル、浴用タオル、ハンドタオル・・・。
パジャマ類も(旅館ではないので)
お食事も目の保養、お味、楽しませて頂きました。(若干、説明して下さるお声が小さくて・・・)
ピアノのライブもありクリスマスソングも流れ、ワインが彩りを添えてくれました。
(ピアノ奏者の方への拍手、感謝を忘れてしまい、ごめんなさい)
滞在型のホテルとして最高ですね。
兎にも角にも居心地の良いホテルでした。
是非、又、伺いたく思います。
チェックアウト後にお土産(ペットボトル茶、ケーキ)まで頂き
そのお心遣いに感謝でした。
コロナ禍の最中、皆様もお体に気を付けて頑張ってくださいね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドにご宿泊賜り、誠にありがとうございました。数ある宿泊施設の中から私どものホテルをお選びいただきました事、心よりお礼申し上げます。
滞在中は快適にお過ごしいただけたとのことで、私どもと致しましても大変喜ばしく存じます。
しかしながら、残念な思いをさせてしまった点もあったようで大変申し訳ございません。
いくつかご指摘いただいた点に関しましては、改善できるところは改善し、また検討してまいります。貴重なご意見ありがとうございます。
今後、すべてのスタッフがお客様にご満足いただける接客をすることができるよう、より一層精進してまいります。
コロナ禍でございますので、なかなかご旅行も難しいかと存じますが、世の中が落ち着きましたらその時には、また当館にお越しいただければ幸いでございます。
お客様もどうぞご自愛くださいませ。
またいつかお越しいただける日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
レセプション