楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


ホテルルートイン仙台大和インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:235件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.97
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.14
  • 食事4.03

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン仙台大和インター のクチコミ

投稿者さん 2013-09-06 09:37:32

仙台泉インター近くに空きが無く、インター一つ北上して確保。2ヶ月前に出来たばかりの新しいところということで期待していったがただそれだけで、結果は期待はずれでした。
チェックイン時、ルームキーと朝食券を渡されただけで、大浴場、朝食システム、ICルームキー等の説明は全くなし。部屋は新しい割りに、ハンガーにホコリが積もっていて、良く掃除されていないのかなと思った。朝食時は、ホールの係は立っているだけで、新しいお料理が追加されてもただおくだけで、食事している人に広報するわけでもなし。チェックアウト時もフロントに4,5人いたが、元気よく送ってくれるわけでもなく、気持ちよく出れませんでした。
想像でスタッフの人柄はよさそうだったが、訓練されていない、印象を受けた。
ビジネスホテルに多くは求めませんがこれではあまりにも・・・、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ホテルルートイン仙台大和インター 2013-09-08 16:20:51

この度はホテルルートイン仙台大和インターをご利用いただき誠に有り難うございます。

数多いホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
新しいホテルと言う事で、私共を信頼しご予約を頂いたにも関わらず、当日対応できなかった事は恥ずかしい限りでございます。

このお声を真摯に受け止め反省致します。また、スタッフの再教育に努めて参ります。

次回お越しの際には、お客様に満足いただけるサービスをご提供いたします。今後とも変わらぬご愛顧をいただけましたら幸いでございます。

この度はご投稿いただきましてありがとうございました。

マネージャー 矢口

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】