楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン仙台大和インターのクチコミ・お客さまの声
総合5
エレベータ2基ありますが、何か反応遅く感じました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン仙台大和インターにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。エレベーターの反応が悪かったとのこと、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。早速点検させて頂き、問題無い事を確認致しました。お客様に安心安全に館内をご利用頂けますよう、日々の巡回を丁寧に進めて参ります。貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 山崎
ホテルルートイン仙台大和インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテルルートイン仙台大和インター のクチコミ
エレベータ2基ありますが、何か反応遅く感じました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン仙台大和インターにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
エレベーターの反応が悪かったとのこと、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
早速点検させて頂き、問題無い事を確認致しました。
お客様に安心安全に館内をご利用頂けますよう、日々の巡回を丁寧に進めて参ります。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 山崎