2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
chibi1129nyaさんの ホテルルートイン仙台大和インター のクチコミ
- chibi1129nyaさん [30代/女性] 2016年09月29日 20:59:31
-
11時チェックアウトなのに、10:20「チェックアウトの時間が過ぎております。ご利用時間延長されますか?」とフロントより電話。しっかり確認して頂きたい。せっかくくつろいでいたのに台無しです。前回もそうでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルルートイン仙台大和インター 2016年10月09日 19:37:16
-
今回、前回と重ね重ねの不手際並びに御不快な思いをお掛けしたましたことお詫び申し上げます。
私共の確認が足りなかったため、お客様の貴重なおくつろぎの時間を妨げてしまいましたこと、 誠に申し訳ございませんでした。
今後スタッフ一同確認に確認を重ねまして
大切なお時間をお客様にお過ごし頂けますよう
努めて参ります。
貴重なお時間を割いてのお言葉ありがとうございました。改めて申し訳ございませんでした。
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】■11時チェックアウト&ルームシアターカード付■~映画など100タイトルが見放題!~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙コンフォートシングル】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン仙台大和インター のクチコミ
換気があまり、良くないので
改善して欲しいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン仙台大和インターにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋は常に換気状態になっておりますが夏場の為湿気も多くお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
微力ではございますがお部屋の換気口の大きさを調節することも出来ましたので次回ご利用の際にはぜひお申し付けくださいませ。また備え付けの空気清浄機もございますので特に虫が多く窓が開けられない時期にご活用くださいませ。
換気はコロナウイルス対策としましても徹底すべきであると考えております。お客様に気持ちよくお過ごし頂くために日々確認を行ってまいります。
この度はお忙しい中口コミを投稿いただきまして誠にありがとうございました。
ホテルルートイン仙台大和インター
フロント 赤間