楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
上本町プラザホテル(旧:ホテルプラチナ)のクチコミ・お客さまの声
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
コストパフォーマンスは低い。10000円で宿泊したが、良くて8000円といったところ。アメニティーの種類は少ない。特に他コメントにもあるが髭剃りが用意されていない。何より最低評価と判断したのは、フロント対応。朝7時30頃にチェックアウトへ向かうと、フロントで待ちの人がおり、カウンターを見ると「すぐ戻りますので、しばらくお待ちください」の札が。待っていた人が、もうすでに30分待っているが音沙汰なしとのこと。奥に呼びかけて無反応。私の後から来た人も憤慨し、既に決済済んでいたことからキーをカウンターにおいて共に勝手にチェックアウト(こうするしかない)決済済んでいなかった、待っていたあの人は仕事に間に合ったのだろうか、、、。ホテルとしては考えられない。もし、決済が済んでいなかったとしても、私も、後から来た他の人も勝手にチェックアウトしていただろう。商いとしてあり得ないホテルだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルのご利用、誠にありがとうございます。ご宿泊の際には大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。全てのお客様に満足して頂けますよう頑張って参りますので、またの機会ご利用お待ちしております。
上本町プラザホテル(旧:ホテルプラチナ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 上本町プラザホテル(旧:ホテルプラチナ) のクチコミ
コストパフォーマンスは低い。10000円で宿泊したが、良くて8000円といったところ。アメニティーの種類は少ない。特に他コメントにもあるが髭剃りが用意されていない。
何より最低評価と判断したのは、フロント対応。朝7時30頃にチェックアウトへ向かうと、フロントで待ちの人がおり、カウンターを見ると「すぐ戻りますので、しばらくお待ちください」の札が。待っていた人が、もうすでに30分待っているが音沙汰なしとのこと。奥に呼びかけて無反応。私の後から来た人も憤慨し、既に決済済んでいたことからキーをカウンターにおいて共に勝手にチェックアウト(こうするしかない)決済済んでいなかった、待っていたあの人は仕事に間に合ったのだろうか、、、。ホテルとしては考えられない。もし、決済が済んでいなかったとしても、私も、後から来た他の人も勝手にチェックアウトしていただろう。商いとしてあり得ないホテルだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルのご利用、誠にありがとうございます。
ご宿泊の際には大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
全てのお客様に満足して頂けますよう頑張って参りますので、またの機会ご利用お待ちしております。