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札幌ビューホテル大通公園のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
11月3日から2泊しました。到着当初から、館内・サービスの説明は語気が」強め。「当ホテルは」を連呼。かなり自信があるのね・・・という印象。基本的に連泊の彩は「部屋清掃なし」でアメニティの補充を部屋のドアにかけてくれるというもの。必要の彩はプレート掲出で申し出る形式。その辺は普通に理解できる。翌日出かけて、夜部屋に戻ったが、アメニティの補充なし。散々言っといて、この程度。フロントで翌日に友人と朝食を一緒にとりたいので、別途朝食券を購入。その際に駐車場が満車だったら、正面が空いていたら(宿泊者が停めてあった場所)に停めさせて欲しいと申し出たが、地下駐車場に空きがなかったらダメと断られ、近くのコインパーキングに停めて欲しいと言われ「まぁしょうがない」と納得。次の日、友人がホテルに着いた際、駐車場は満車。仕方ないので、コインパーキングに停めてもらったが、その時エントランスに乗り上げる感じで車が1台停めてあった。しかも1時間以上停めていた。朝食から部屋に戻ると、清掃の準備をした際なのか、ドアが空いている状態。荷物もあるし、普通間違えたとしてもドアは閉めるでしょ。間違いもあり得ないけど。チェックアウトの際に全部伝えた後に、スタッフの動きを見ても、電話(内線)等もしていないので、注意すらする気がない。もう一度言いに言ったが、フロントは「申し訳ありません」とは言うものの完全にナメてる。駐車場の件をその際に伝えたが、何も把握もしていないし、言い訳ばかり言う。事前に相談しないで停めてしまった方が良かったのか。(レンタカーでない札幌ナンバーだから優遇したのか)こんなサービスで自信満々(威張ってるのとホテルの格は別だから)になれるのだから、よほど旅行客をナメてんだなと痛感した。
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この度は、札幌ビューホテル大通公園をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて口コミにご投稿をいただきましたことにお礼を申し上げます。お客様からお指摘がございました、お部屋の清掃につきましてご案内していた内容と対応に不手際があり、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お車の駐車の件に関しましても、管理が行き届いておらず申し訳ありません。今後は、無断駐車が出来ないよう、ガードロープやパイロンなどを用いて改善させて頂きます。また、応対したフロントスタッフの言動も、お客様へのご配慮が不足していた事を重ねてお詫び申し上げます。お客様のお気持ちに寄り添った、言葉遣いを徹底し、より丁寧な対応をするよう指導の徹底をいたします。改めまして、ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。札幌ビューホテル大通公園
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札幌ビューホテル大通公園(北海道)
1.0
投稿日:2023-11-10 12:33:25
ホテルメイフラワー仙台(宮城県)
4.0
投稿日:2019-01-27 19:54:19
蔵ホテル一関(岩手県)
5.0
投稿日:2018-10-04 15:13:43
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部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
jacky2090さんの 札幌ビューホテル大通公園 のクチコミ
11月3日から2泊しました。
到着当初から、館内・サービスの説明は語気が」強め。
「当ホテルは」を連呼。かなり自信があるのね・・・という印象。
基本的に連泊の彩は「部屋清掃なし」でアメニティの補充を部屋のドアにかけてくれるというもの。必要の彩はプレート掲出で申し出る形式。その辺は普通に理解できる。
翌日出かけて、夜部屋に戻ったが、アメニティの補充なし。
散々言っといて、この程度。
フロントで翌日に友人と朝食を一緒にとりたいので、別途朝食券を購入。
その際に駐車場が満車だったら、正面が空いていたら(宿泊者が停めてあった場所)に停めさせて欲しいと申し出たが、地下駐車場に空きがなかったらダメと断られ、近くのコインパーキングに停めて欲しいと言われ「まぁしょうがない」と納得。
次の日、友人がホテルに着いた際、駐車場は満車。
仕方ないので、コインパーキングに停めてもらったが、その時エントランスに乗り上げる感じで車が1台停めてあった。
しかも1時間以上停めていた。
朝食から部屋に戻ると、清掃の準備をした際なのか、ドアが空いている状態。
荷物もあるし、普通間違えたとしてもドアは閉めるでしょ。
間違いもあり得ないけど。
チェックアウトの際に全部伝えた後に、スタッフの動きを見ても、電話(内線)等もしていないので、注意すらする気がない。
もう一度言いに言ったが、フロントは「申し訳ありません」とは言うものの完全にナメてる。
駐車場の件をその際に伝えたが、何も把握もしていないし、言い訳ばかり言う。
事前に相談しないで停めてしまった方が良かったのか。
(レンタカーでない札幌ナンバーだから優遇したのか)
こんなサービスで自信満々(威張ってるのとホテルの格は別だから)になれるのだから、よほど旅行客をナメてんだなと痛感した。
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この度は、札幌ビューホテル大通公園をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて口コミにご投稿をいただきましたことにお礼を申し上げます。
お客様からお指摘がございました、お部屋の清掃につきましてご案内していた内容と対応に不手際があり、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お車の駐車の件に関しましても、管理が行き届いておらず申し訳ありません。
今後は、無断駐車が出来ないよう、ガードロープやパイロンなどを用いて改善させて頂きます。
また、応対したフロントスタッフの言動も、お客様へのご配慮が不足していた事を重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお気持ちに寄り添った、言葉遣いを徹底し、より丁寧な対応をするよう指導の徹底をいたします。
改めまして、ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
札幌ビューホテル大通公園