楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル フォーシーズン徳島のクチコミ・お客さまの声
夜中の2時半から数回誤報の火災警報機が鳴ったが、対応が悪くホテル側からの誤報という連絡がなかった。緊急事態になぜこちらからフロントに問い合わせをしなければならないのだろうか。初めの2回くらいの誤報の時点でなぜホテル側から連絡がなかったのか不思議でならない。おかげでその夜は一睡もすることができなかった。チェックアウトの際、なにか謝罪があるかと思えば全くなく、こちらから聞かないと答えない始末。聞いて返ってきた答えにも全く誠意が感じられず最悪の対応だった。二度と利用したくない。宿泊代を返してほしい。ホテルで火災報知器が鳴るという事自体あってはいけないことなのに、さらにアフターフォローができないホテルにお金を取られたかと思うと腹が立つ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル フォーシーズン徳島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル フォーシーズン徳島 のクチコミ
夜中の2時半から数回誤報の火災警報機が鳴ったが、対応が悪くホテル側からの誤報という連絡がなかった。緊急事態になぜこちらからフロントに問い合わせをしなければならないのだろうか。初めの2回くらいの誤報の時点でなぜホテル側から連絡がなかったのか不思議でならない。おかげでその夜は一睡もすることができなかった。チェックアウトの際、なにか謝罪があるかと思えば全くなく、こちらから聞かないと答えない始末。聞いて返ってきた答えにも全く誠意が感じられず最悪の対応だった。二度と利用したくない。宿泊代を返してほしい。ホテルで火災報知器が鳴るという事自体あってはいけないことなのに、さらにアフターフォローができないホテルにお金を取られたかと思うと腹が立つ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する