楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

マスター イン(大師商旅)(MASTER INN) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


MASTER INNのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:17件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ1

投稿者さんの MASTER INN のクチコミ

投稿者さん 2016年07月27日 22:25:29

チェックイン時に予約が入ってないと言われ、詳しく調べてもらったら予約は見つかったのだがその部屋は空いていないと言われ、結局別のタイプの部屋へ泊ることに。
3か月も前から予約しておいたのに、どういう事なんだ!
あまり早すぎる予約は忘れさられるのか?
せっかくの旅行が台無しです。
ちゃんとした説明が欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
MASTER INN 2016年08月03日 15:02:30

この度マスターインをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当日フロントのスタッフがコミュニケーションミスで
お客様のチェックインの時間を遅らせて、本当に申し訳ございません。

そして、その日はファミリールーム 部屋の広さ33㎡が足りなくて
お客様は楽天トラベルから経由して、大事なお客様なので
ランク2つ上のロイヤルルーム部屋の広さ約75㎡にアップグレートしましたが、
新部屋はご期待に応えていただけられないようで、本当に申し訳ございません。
同じことがおきないよう、スタッフの教育を強化します。

お忙しい中、クチコミのご投稿まで頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
よりよい環境をお客様に提供できるよう、引き続き頑張ってまいりますので
引き続きも宜しくお願いします。

マスターイン

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】+【さき楽21】で10%オフ!全室ベランダ付、台北駅直結♪
ご利用のお部屋
【ファミリールーム 部屋の広さ 33㎡】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ