楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
絞り込む
絞り込みを解除
1件中 1~1件表示
設備・アメニティ1
チェックイン時に予約が入ってないと言われ、詳しく調べてもらったら予約は見つかったのだがその部屋は空いていないと言われ、結局別のタイプの部屋へ泊ることに。3か月も前から予約しておいたのに、どういう事なんだ!あまり早すぎる予約は忘れさられるのか?せっかくの旅行が台無しです。ちゃんとした説明が欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度マスターインをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 当日フロントのスタッフがコミュニケーションミスでお客様のチェックインの時間を遅らせて、本当に申し訳ございません。そして、その日はファミリールーム 部屋の広さ33㎡が足りなくてお客様は楽天トラベルから経由して、大事なお客様なのでランク2つ上のロイヤルルーム部屋の広さ約75㎡にアップグレートしましたが、新部屋はご期待に応えていただけられないようで、本当に申し訳ございません。同じことがおきないよう、スタッフの教育を強化します。お忙しい中、クチコミのご投稿まで頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。よりよい環境をお客様に提供できるよう、引き続き頑張ってまいりますので引き続きも宜しくお願いします。マスターイン
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの MASTER INN のクチコミ
チェックイン時に予約が入ってないと言われ、詳しく調べてもらったら予約は見つかったのだがその部屋は空いていないと言われ、結局別のタイプの部屋へ泊ることに。
3か月も前から予約しておいたのに、どういう事なんだ!
あまり早すぎる予約は忘れさられるのか?
せっかくの旅行が台無しです。
ちゃんとした説明が欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度マスターインをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当日フロントのスタッフがコミュニケーションミスで
お客様のチェックインの時間を遅らせて、本当に申し訳ございません。
そして、その日はファミリールーム 部屋の広さ33㎡が足りなくて
お客様は楽天トラベルから経由して、大事なお客様なので
ランク2つ上のロイヤルルーム部屋の広さ約75㎡にアップグレートしましたが、
新部屋はご期待に応えていただけられないようで、本当に申し訳ございません。
同じことがおきないよう、スタッフの教育を強化します。
お忙しい中、クチコミのご投稿まで頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
よりよい環境をお客様に提供できるよう、引き続き頑張ってまいりますので
引き続きも宜しくお願いします。
マスターイン