楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
K Hotels Taipei Songjiangのクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋はコンパクトながら清潔感があり、アメニティなども十分。朝食は主に台湾風だが、それで問題ない人なら割といい方だと思う。立地も良くサービスも色々と気を遣ってるのは分かるがたまたま発生した問題で残念なことになった。まず、部屋が非常に煙草臭かった。全室禁煙のはずだがなぜかチェックイン時に禁煙か喫煙か聞かれる。禁煙と答えたが、喫煙者をあえて入れる部屋でもあるのだろうか。たまたまそれに当たってしまったのか、在室中はとても不快だった。移動するのも面倒で言わなかったが、変えてもらえばよかったのだろう。それと事前にメールでお願いした手配が、ないことになっていた。こちらからメール後、わざわざフロントの方から国際電話がかかってきて手配できたのでOKとの連絡があった上に、かなり細かく何度も確認したので疑いもしなかった。現地で念のため確認したら、全く記録が残っていないと言われあの電話はなんだったのかと狐につままれたような気分に。やりとりしたメールや電話の日時の確認までさせられた挙句結局わからず、当日手配をしようにも希望通りにはできず…楽しみにしていた件が台無しになっただけでなく、ゆっくりしたかった時間を無駄な確認作業に費やすこととなり、とても残念だった。当日の対応も含め(すぐ調べると言って放置されたり)やはり日本と違って、言う事が信用できない部分もあるので疑ってかかるべきなのかとあらためて思わされた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。 しかしながら遠路はるばるのご利用にも拘わらず、私どもの管理が至らぬ結果、お客様よりのご指示、ご要望に対して適確なご対応ができませんでしたことから、ご不快とご不信の念を抱かれましたこと深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受け止めさせて頂き、深く反省する次第でございます。 ご指摘頂きました煙草の臭いの件につきましては、ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。今回のご指摘を真摯に反省し、ご利用になられるお客様の視線に立った、客室提供、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。ご多忙の中、貴重なお言葉を賜りました事に厚く御礼を申し上げます。お客様に快適で安全にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同邁進して参ります故、今後も当ホテルをご愛顧頂きますよう伏してお願い申し上げます。
K Hotels Taipei Songjiang クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの K Hotels Taipei Songjiang のクチコミ
部屋はコンパクトながら清潔感があり、アメニティなども十分。
朝食は主に台湾風だが、それで問題ない人なら割といい方だと思う。
立地も良くサービスも色々と気を遣ってるのは分かるが
たまたま発生した問題で残念なことになった。
まず、部屋が非常に煙草臭かった。
全室禁煙のはずだがなぜかチェックイン時に禁煙か喫煙か聞かれる。
禁煙と答えたが、喫煙者をあえて入れる部屋でもあるのだろうか。
たまたまそれに当たってしまったのか、在室中はとても不快だった。
移動するのも面倒で言わなかったが、変えてもらえばよかったのだろう。
それと事前にメールでお願いした手配が、ないことになっていた。
こちらからメール後、わざわざフロントの方から国際電話がかかってきて
手配できたのでOKとの連絡があった上に、
かなり細かく何度も確認したので疑いもしなかった。
現地で念のため確認したら、全く記録が残っていないと言われ
あの電話はなんだったのかと狐につままれたような気分に。
やりとりしたメールや電話の日時の確認までさせられた挙句
結局わからず、当日手配をしようにも希望通りにはできず…
楽しみにしていた件が台無しになっただけでなく、ゆっくりしたかった時間を
無駄な確認作業に費やすこととなり、とても残念だった。
当日の対応も含め(すぐ調べると言って放置されたり)
やはり日本と違って、言う事が信用できない部分もあるので
疑ってかかるべきなのかとあらためて思わされた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら遠路はるばるのご利用にも拘わらず、
私どもの管理が至らぬ結果、お客様よりのご指示、ご要望に対して
適確なご対応ができませんでしたことから、
ご不快とご不信の念を抱かれましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を真摯に受け止めさせて頂き、深く反省する次第でございます。
ご指摘頂きました煙草の臭いの件につきましては、
ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に反省し、ご利用になられるお客様の視線に立った、
客室提供、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。
ご多忙の中、貴重なお言葉を賜りました事に厚く御礼を申し上げます。
お客様に快適で安全にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同邁進して参ります故、
今後も当ホテルをご愛顧頂きますよう伏してお願い申し上げます。