楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

Kホテル台北松江(ソンジャン)柯達大飯店台北松江(K Hotels Taipei Songjiang) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


K Hotels Taipei Songjiangのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:705件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.83
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂-----
  • 食事-----

設備・アメニティ5

投稿者さんの K Hotels Taipei Songjiang のクチコミ

投稿者さん 2019-06-13 17:39:24

今回は3回目の利用でした。前2回はよかったのですが今回は残念な事がありました。
ツインを予約したのですがチェックイン時にダブルを用意しているといわれました。確認した所フロントの間違いということでしたが少し待たされた後、特にホテル説明(朝食のシステムや場所等)は一切なくいきなりカードキーを渡されました。
今回は二人で5泊しましたが3泊目くらいから二人とも手足にかゆみが出ました。どうやらふとんにダニが生息していたようです。
他の設備や立地などは満足していただけに残念です。これまで台北での定宿にしていましたが次回は他にしようかなと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
K Hotels Taipei Songjiang 2019-06-14 17:22:14

お客様へ

先日はKホテル台北松江にご宿泊を賜りまして、誠にありがどうございます。
また、貴重なお時間をさいてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ご宿泊説明やルームタイプに間違いに関しましてスタッフのご説明が足りず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

Kホテル台北松江は毎月消毒二回をやります。お客様の良い宿泊経験はとても大事なことなので、関連部門と一緒にお客様へ最適の宿泊経験を提供できるように改めて改善策を検討致しまして、お客様今回のご感想をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。

これからもKホテル台北松江ならではの素敵なご滯在をご提供できますよう、
スタッフ一同より一層の努力をして参りますので、引き続きご愛顧を賜りますよう、お願い
申し上げます。

またご来館いただけます日を、心よりお待ち申し上げております。

Kホテル台北松江

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆さき楽30】ラウンジ、朝食付★日本語対応可★バスタブ、ウォシュレット付
ご利用のお部屋
【デラックス ツインルーム 部屋の広さ 21-25㎡】

このページのトップへ