楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
卯の花温泉 はぎ苑のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時フロントの説明が不充分で翌日の支払いの時にフロントカウンターの隅のほうに小さな表示があることに気が付き聞いたところ今更何を言うという態度で「何かあげるから」と文句を言うなという高圧的な返答。あきれ返って品物が欲しいわけではない事を言いましたが説明不足を棚に上げて謝りもしませんでした。帰路に食べようと予約で買ったお萩も美味しく食べるはずが不愉快極まりない態度に満足に味わうこともできませんでした。岩盤浴の利用時間やその他諸々、スタッフ同士の連携が取れていないというか勉強不足なのか説明がスタッフによって違いすぎます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様 この度は『はぎ苑本館』をご利用頂きまして有難うございました。こちらの対応不足で大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今後このような事の無い様にスタッフで話し合いました。ご教示頂きました事を改善しお客様におくつろぎ頂ける宿を目指したいと思います。支配人 横山大司
卯の花温泉 はぎ苑 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 卯の花温泉 はぎ苑 のクチコミ
チェックイン時フロントの説明が不充分で翌日の支払いの時にフロントカウンターの隅のほうに小さな表示があることに気が付き聞いたところ今更何を言うという態度で「何かあげるから」と文句を言うなという高圧的な返答。あきれ返って品物が欲しいわけではない事を言いましたが説明不足を棚に上げて謝りもしませんでした。帰路に食べようと予約で買ったお萩も美味しく食べるはずが不愉快極まりない態度に満足に味わうこともできませんでした。
岩盤浴の利用時間やその他諸々、スタッフ同士の連携が取れていないというか勉強不足なのか説明がスタッフによって違いすぎます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は『はぎ苑本館』をご利用頂きまして有難うございました。こちらの対応不足で大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後このような事の無い様にスタッフで話し合いました。ご教示頂きました事を改善しお客様におくつろぎ頂ける宿を目指したいと思います。
支配人 横山大司