楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊香保温泉 山陽ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊香保温泉 山陽ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:215件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.08
  • 立地3.33
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.18
  • 食事3.20

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊香保温泉 山陽ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-09-02 18:36:21

チェックインの祭に車の鍵を預かりますと言われたので、預けて部屋に入ったが、携帯電話が鳴り出たら警備会社からで、「貴方の車から警報が出ました」と言われ、部屋から駐車場を見たら駐めたはずの車が無かった。
直ぐにフロントに行ったら勝手に遠い駐車場に移動した後であった。
鍵を預けることには同意したが勝手に運転をされるとは思わなかった。
部屋は6階であったが、トイレの水が流れず寝るまでに修理を4回されたが、快調とは言えない状況であった。
部屋に風呂があったが、蛇口を全開にしても湯が出るまで20分かかり待っているのがアホらしく感じた。
囲炉裡での食事は味はそこそこだと思うが、食べてる人がいるのに、食べ終わったテーブルの片付けを音を出しながら行う無神経なサービスにはガッカリした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
伊香保温泉 山陽ホテル 2016-09-06 10:32:40

この度は当館ご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかし度重なるご迷惑とご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
お車の件ですが、当館の駐車場は台数があまり置けず、お客様に当館専用駐車場へ車両係がご移動させて頂く場合がある旨をかならずお伝えするようフロントスタッフへ常々言っているのですが、この度お客様にはしっかりと説明が伝わっておらず、大変不快なお気持ちにさせてしまったこと申し訳なく思っております。
今後はスタッフがお客様へ対するご説明をしっかりとお伝えできるように従業員教育の指導を行っていきたいと思います。
おトイレの件ですが、何度もお部屋にお邪魔してしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様がお泊り頂いた後で大変申し訳なかったのですが、すぐにトイレの修理を業者に頼みました。本来であればお客様がゆっくりとお寛ぎに来られる場所なのですが、お客様には色々とお気を遣わせてしまい本当に申し訳ございませんでした。一刻も早く改善できる個所は改善していきたいと思います。
この度は色々とご迷惑ご不便おかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【選べる炭火焼】 8月下旬がお得★15日間だけの2000円引プラン★かき氷まつり(1杯無料)も開催
ご利用のお部屋
【【本館】レトロな和室10畳/ユニットバス・ シャワートイレ付】