楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
気分転換に一人で宿泊しました。連泊です。一日目の深夜に大浴場を利用しました。利用者は私一人でしたが、湯船のお湯が止まっており湯温がぬるすぎるうえ、水面には髪の毛やら垢やらが浮いていて浸かる気になれませんでした。あと、露天風呂の伝統が明るすぎてまぶしいのと、鈴虫のBGMが間がなくうるさすぎます。宿泊した部屋も、ベッド横のエアコンパネルから「ジッ、、ジッ、、」と小さな待機音が鳴り続けて眠れなかったため、朝食にも行けませんでした。二日目の朝にエアコンパネルの件を伝えたところ「全室がそうなんですよー」と言われ、把握していてこれかと唖然としました。なるべくパネルからベッドが遠い部屋に変えてくださいましたが・・・修理で直らなかったとのことですが、ほかのホテルではパネルから音が鳴ることなどありませんでした。機種の性能なのかわかりませんが、寝室で落ち着いて寝れないのは大変ストレスです。この日の夜の入浴は湯温は適温で汚れもありませんでしたが、体も流さず入ってくる人(二人組で大声で会話を始める始末)、湯につかりながら歯磨きを始める人、とても快適とは言えませんでした。よかったのは翌日の朝食くらいでしょうか。これはとてもおいしかったです。不快なことの方が圧倒的に多く、正直来なければよかったと思いました。ほとんど疲れがたまるだけの二泊三日でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
天然温泉夕霧の湯ドーミーインPREMIUMなんばをご利用頂き、誠に有難うございます。この度はスタッフの粗雑な対応により、不快な思いを抱かせてしまい誠に失礼致しました。せっかくのご宿泊頂きましたにも関わらず、気分の悪いご滞在をお過ごしすることとなりました事を深くお詫び申し上げます。貸出品に限らず、お客様からの要望を伺った上で密に対応するよう、スタッフへの指導を行いますとともに、応対精度向上を行ってまいりたいと思います。重ねましてご指摘を賜りました大浴場につきましても、巡回時の確認が不足していたことは否めません。清潔且つ心地よくご利用頂ける大浴場を提供できるよう、管理に努めてまいります。甚だ勝手なお願いとは存じますが、またご利用の機会がございました際にはぜひご宿泊いただき、挽回の余地を頂けたら幸いでございます。この度はお忙しい中、ご投稿を頂き誠にありがとうございました。ドーミーインPREMIUMなんば 支配人 雪田
天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(大阪府)
2.0
投稿日:2020-08-31 16:58:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
Tom9945さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
気分転換に一人で宿泊しました。
連泊です。
一日目の深夜に大浴場を利用しました。
利用者は私一人でしたが、湯船のお湯が止まっており湯温がぬるすぎるうえ、水面には髪の毛やら垢やらが浮いていて浸かる気になれませんでした。あと、露天風呂の伝統が明るすぎてまぶしいのと、鈴虫のBGMが間がなくうるさすぎます。
宿泊した部屋も、ベッド横のエアコンパネルから「ジッ、、ジッ、、」と小さな待機音が鳴り続けて眠れなかったため、朝食にも行けませんでした。
二日目の朝にエアコンパネルの件を伝えたところ「全室がそうなんですよー」と言われ、把握していてこれかと唖然としました。
なるべくパネルからベッドが遠い部屋に変えてくださいましたが・・・
修理で直らなかったとのことですが、ほかのホテルではパネルから音が鳴ることなどありませんでした。機種の性能なのかわかりませんが、寝室で落ち着いて寝れないのは大変ストレスです。
この日の夜の入浴は湯温は適温で汚れもありませんでしたが、体も流さず入ってくる人(二人組で大声で会話を始める始末)、湯につかりながら歯磨きを始める人、とても快適とは言えませんでした。
よかったのは翌日の朝食くらいでしょうか。これはとてもおいしかったです。
不快なことの方が圧倒的に多く、正直来なければよかったと思いました。
ほとんど疲れがたまるだけの二泊三日でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
天然温泉夕霧の湯ドーミーインPREMIUMなんばをご利用頂き、誠に有難うございます。
この度はスタッフの粗雑な対応により、不快な思いを抱かせてしまい誠に失礼致しました。
せっかくのご宿泊頂きましたにも関わらず、気分の悪いご滞在をお過ごしすることとなりました事を深くお詫び申し上げます。
貸出品に限らず、お客様からの要望を伺った上で密に対応するよう、スタッフへの指導を行いますとともに、応対精度向上を行ってまいりたいと思います。
重ねましてご指摘を賜りました大浴場につきましても、巡回時の確認が不足していたことは否めません。清潔且つ心地よくご利用頂ける大浴場を提供できるよう、管理に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、またご利用の機会がございました際にはぜひご宿泊いただき、挽回の余地を頂けたら幸いでございます。
この度はお忙しい中、ご投稿を頂き誠にありがとうございました。
ドーミーインPREMIUMなんば 支配人 雪田