風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
なおきんグ205さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- なおきんグ205さん [40代/男性] 2021年03月31日 17:27:15
-
食事や風呂は良かったですが、御堂筋で夜は暴走族やバイクがうるさくて眠れなかった。コロナ禍で空いてるのに低層階に集めてる感じ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2021年04月04日 21:33:17
-
この度は、ドーミーインPREMIUMなんばをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回は折角ご利用頂きながら、下の階であったため堺筋の通りの騒音でごゆっくりお寛ぎ頂けなかったとのご意見を頂戴いたしました。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様の御部屋割りに関しましては、様々なリクエストになるべくお応えするように日々行っております。
今回は、お休みになれないくらいの外からの音であったとの大変な事でございますので、フロントにお申し付け頂きましたら、別なお部屋をご準備するなどの対応を取らせて頂きますので、ご遠慮なくお申し付け頂ければ幸いでございます。
コロナの影響とは関係なく、お客様のお部屋に関するリクエストには、極力お応えしようと日々調整致しておりますので、今回の事に懲りることなく、また次回のご予約をお待ち申し上げます。
関西・四国エリアリーダー
松本 良徳
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】朝食付き【ポイント10倍★12時アウト】癒しのシンプルステイプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂5
WARIさんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- WARIさん [50代/男性] 2017年09月29日 15:44:35
-
大阪に遊びに行く時のナンバーワンホテルです。
風呂、朝御飯、送迎車、全て最高です。
ただ、今回は空気清浄機のフィルターが埃で目詰まりしていて、
朝起きると部屋中埃が舞って最悪でした。
本来はちゃんとしたホテルなのでガッカリでした。
しかしその後のフォローはきちんとしていただきました。
今回は激励を込めてあえて厳しく点を付けました。
また大阪に遊びに行く時宿泊したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年10月07日 19:58:34
-
この度は、ドーミーインPREMIUMなんばをご利用頂き、有難うございます。
今回は、折角ご利用頂きながらごゆっくりお寛ぎ頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
ご意見頂戴いたしました、空気清浄器でございますが、清掃担当者任せではなく、フロントスタッフでの清掃仕上がりチェックでもしっかりと点検を行ってまいります。
今回は、貴重なご意見、誠にありがとうございました。
今回の事に懲りることなく、次回のご予約をお待ち申し上げます。
ドーミーインPREMIUMなんば
支配人 松本 良徳
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】早期割引7日前プラン≪朝食無料≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂5
投稿者さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月01日 16:03:00
-
いつも泊まっている所ですが、今回運が悪かったか色々問題あり。
1.部屋着がシワシワで変だなと思いながら着ようとするとなんか汗くさい感じ。洗濯してない? すぐに交換してもらった
2.部屋の洗面のお湯が微量しか出なかった
3.シングルで予約したがツインルームにホテルの都合で変更。「支払いは大丈夫です」と言われたが、別にアップグレードでもなく、ツインは部屋の不都合が多く良いことはない。
謝るべきですね。
4.エアコン操作パネルが2つのベッドの間の枕元にあり、ベッド間にはすき間が無いため、操作の際にはベッドに乗っからないと操作できない
5.朝食は8から9時ごろ、ずっと10人以上の待ち。中国人ばかり。朝食がスムーズに取れないホテルってどうなんですかね。見たことありません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年02月01日 19:20:49
-
この度は、ドーミーインPREMIUMなんばをご利用頂き誠にありがとうございます。
ただ今回は折角ご利用頂きながら、至らぬ点が多くお寛ぎ頂けなかったことを、お詫び申し上げます。ご意見がございました館内着の件でございますが、毎日リネンサプライから洗いあがった商品を客室にセットする事に致しております。
館内着は生地がワッフル地となっている事もありしわが目立つ分は、セットから外すように致しておりますが、今回はそれが漏れていたかと存じます。今後このような事が無いように、、清掃担当者と今回の事を情報共有し、もっと連絡を密にして行きます。
洗面所のお湯にの件ですが、早速点検確認させて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。
あと、朝食の件でございますが、現在アジア圏では”旧正月”という事で、韓国・台湾・中国などから多くのご家族様がご利用頂いております。
客室TVのVOD案内で、その日の混雑時間のテロップを流しており、チェックイン時にもそのことをご案内するように致しておりますが、ご案内の不徹底があったかと存じます。大変ご不便をお掛け致しました。
現在は、団体様の御利用がほぼなく、個人のお客様が多い為、8時半くらいからのご利用が混む場合が増えてきております。
朝食は朝6時30分からの営業になりますので、勝手申しますが早いお時間にご利用頂ければ幸いでございます。
まだまだ至らぬことはあるかと存じますが、変わらぬご愛顧を頂きます様、宜しくお願い申し上げます。
ご意見ありがとうございました。
ドーミーインPREMIUMなんば
支配人 松本 良徳
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】東京八丁堀&富山リニューアルOPEN記念プラン≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂5
投稿者さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月14日 12:00:46
-
大阪へ行く時にはほぼ定宿にさせてもらってます。お風呂もゆっくり入れましたし、夜鳴きそばも美味しく、朝食は前回泊まった時よりグレードアップしていた感じです。言うとこのない滞在でしたが、チェックアウトの際の領収証の発行の際、朝食を含めて一本で発行のお願いをしていたのですが、いつも出来ていた事が今回は出来てなく、最後の最後に後味が悪くなりました。
次回からは系列の他のホテルにするかも知れません。いいホテルなのに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2015年02月16日 14:28:13
-
いつもドーミーインPREMIUMなんばをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
領収書発行の際はご依頼通りの対応が出来ず大変ご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後は従業員の指導を徹底し再発防止に努めて参ります。
至らぬ点もございますが次回も御来阪の際は御用命いただければ幸いでございます。
ご意見ありがとうございました。
フロント 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂4
投稿者さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月09日 11:57:49
-
10月8日から1泊2日で宿泊。
洗濯機を使いたくても鍵が掛かっていて使えずフロントへ連絡。
鍵がお客さん持っていて、使っているからと、洗濯機の中空なのに?
鍵を閉めるシステムにするなら、部屋番号と名前を聞くなどをしないと洗濯機の私物化になるのでは?
対応した方も、新人で答え方も微妙。返答に分からないその対応の仕方もあるのでは?
宿泊費が安く無いのだからもう少しきちんとした対応して欲しいし。
鍵を渡してという事はどうなんるのか少し考えれば分かるはず。
次は無いかな。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023年10月17日 19:07:04
-
この度は数あるホテルより当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、洗濯機利用での鍵の貸し出しに関して、ご対応とオペレーションが浸透しておらず教育の不足を痛感致しております。
誠に申し訳ございませんでした。
まずはお客様の問い合わせにより、全て利用中でありましたら状況を現場まで出向き確認を行い、利用が無いようでしたら解錠のご対応をすべきでございました。
また日々の鍵管理におきまして、使用の際はお部屋番号の確認を行いリスト管理を行っております。
しかし使用後のご返却をご協力頂いておりますが、返却が滞り使用できない状態となっておりました。
今後皆様が平等にご利用いただけますよう、日々貸出チェックと洗濯機の施錠状況の確認を徹底して参ります。
この度はご不快の念をお掛け致しました事誠に申し訳ございませんでした。
誠に勝手なお願いとは存じますが、次回もまた大阪にお越しの際は当館をご利用頂き挽回の機会を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
支配人 表口 幸太
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【大浴場×サウナでととのう!】15時イン~13時アウト【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル<1~2名利用>】
風呂4
投稿者さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月14日 16:34:37
-
旅行支援で泊まりました。ドーミーは他のところで泊まったことがあったので安心していましたが、こんなにも残念だった宿泊の思い出になるとは、です。まずプレハブ?というくらい隣の音が筒抜け、ガラガラと扉を引く音?も響く、笑い声も丸聞こえ、隣の部屋はカップルだったので夜はそんな音を聞きたくもないのでイヤホンをつけて寝ました。まだ国道沿いの自宅で寝た方が全然全然静かです。そのくらい音に悩まされました。外国人観光客が多いのもありますが廊下で大人数で話された日には最悪です。ドーミーさん、本当に東北でお世話になった時は最高だったのに、久々の宿泊でこんなに疲れたのはなかなかない宿です。。。本当にガッカリ。。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【※バスタブ・シャワーブースなし 禁煙ビジネスシングル洗濯機付】
風呂4
haiyu.eさんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- haiyu.eさん [40代/女性] 2022年08月29日 23:28:50
-
部屋が狭く感じた
エレベーター降りてすぐのへやだったからかトリプルだったからか圧迫感があった。夜鳴きそばやアイスなど子供がとても喜んだ
一階にファミマがあり便利だった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年08月31日 21:41:30
-
この度は数多のホテルより、ドーミーインPREMIUMなんばをご利用頂きありがとうございました。
夜鳴きそばやアイスのサービスなどお褒め頂き喜ばしい限りではございますが、
お部屋につきましてはタイプにより、各階における配置も固定となりエレベーターの近くとなる場合もございます。「狭く感じられた」とのことで恐縮ではございますが、次回ご利用の際はご相談頂けましたら、よりお客様のニーズにあったお部屋タイプを提案させて頂きます。
これからもサービスの向上を目指し、スタッフ一同邁進してまいります。
末筆ではございますが、お忙しいなかご投稿頂き感謝申し上げます。
お客様のまたの機会のご来館を心よりお待ち申し上げております。
支配人 落合 俊亮
- ご利用の宿泊プラン
- 【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙トリプルルーム<1~3名利用>】
風呂4
投稿者さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月21日 11:34:01
-
お部屋タイプ一任のプランではありますが、大人2人、小学生1人でベッド1台、ソファー無しはかなり厳しかったです。
他は良かったですが、今後ドミーインは使わないかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年07月24日 09:46:48
-
この度は、ドーミーインPREMIUMなんばにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂いたにも拘わらず、満足できる宿泊ではなかった事を伺え、大変心苦しく存じます。
今回お選び頂きましたおまかせタイプの部屋でございますが、部屋の空きが十分にある日はお客様の希望に沿った部屋をご用意できますが、部屋の空き具合によってはご案内出来ない日もございますのでご了承お願い致します。
今後もお客様に快適にお過ごし頂くことができるようスタッフ一同心を込めてホスピタリティ、サービスをご提供させて頂きますのでドーミーインPREMIUMなんば並びにドーミーインチェーンへのご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
この度はお忙しい中貴重なご意見賜りまして、誠にありがとうございました。
フロント チェ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】朝食付き【ポイント10倍★12時アウト】天然温泉大浴場完備!癒しのシンプルステイプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙おまかせ部屋☆※お部屋タイプはホテルへ一任♪】
風呂4
投稿者さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月15日 17:40:33
-
最近対応が悪い。何度も利用しているのに初めて泊まる対応。登録の会社名を間違えたり全体的に教育不足窓口の対応が悪いといくら良いホテルでも行く気がしない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年04月16日 17:20:24
-
この度はドーミーインPREMIUMなんばをご利用頂戴し誠にありがとうございます。
ご意見を頂戴いたしました会社名でございますが、チェックイン時にも確認をするようにいたしておりますが、今回はそれを怠っておりお客様にはチェックアウトのお忙しい時間にお手間を取らすこととなってしましました。
誠に申し訳ございませんでした。
今後はチェックイン時に領収書の宛先の確認を徹底致し、同様なことが無きように致します。
今回は大変厳しいご意見を頂戴いたしましたが、どうか今後もドーミーインPREMIUMなんばをご贔屓頂きたく、伏して宜しくお願い申し上げます。
ドーミーインPREMIUMなんば
松本 良徳
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】朝食付き【ポイント10倍★12時アウト】天然温泉大浴場完備!癒しのシンプルステイプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙おまかせ部屋☆※お部屋タイプはホテルへ一任♪】
風呂4
あか7407さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- あか7407さん [30代/男性] 2021年07月13日 18:14:48
-
アイスを食べようとしたら何してるんですか?と怪訝そうに言われた。
アイスは時間外とのこと。手に取ったアイスも返してくれとのこと。
そんなに大事なアイスなら時間もっとわかりやすく書いて、鍵でも掛けとけよ
朝のヤクルトは全くないせいで飲めませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2021年07月13日 19:03:54
-
この度はドーミーインPREMIUMなんばをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
アイスのサービスにつきましては館内やエレベーター内のPOPにてお時間などの表示をし、サービス提供時間外につきましては冷凍庫を布で覆ってご利用できない状態にしておりましたがご案内不足で申し訳ございませんでした。
朝の乳酸菌サービスにつきましては補充が間に合わずご提供が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
今後は巡回の際に十分な在庫をご用意し、こまめな確認を実施しこのような事の無い様に努めて参ります。
またのご来館時にはご満足して頂けるように従業員一同努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
ドーミーインPREMIUMなんば
支配人 伊東
- ご利用の宿泊プラン
- 【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙和洋室<2~4名利用>】
風呂4
投稿者さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月11日 23:40:23
-
風呂は噂の通り最高でしだが
サービスは最低でした
:夕方に到着染ましたがフロントは不在
呼鈴もメッセージもなく待つこと2、3分
:後ろに並んでいたゲストを先に対応された
:ルームキーは宿泊人数分用意されなかった
:フロントに枕をお願いしたが種類は聞かれず単調に対応されtが届くのに10分
その後ホテル案内で枕5種類有ることを知るが電話対応時にはそんな対応はなし
:出発時に到着時のフロントの清算ミスがあり再度せいをし直すがフロントからの謝罪等はなく当方が優先ような対応
:基本的な事(引き継ぎ、お出迎え等)が全くできていません
久しぶりの家族旅行でしたが
非常に残念でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2021年07月15日 17:11:08
-
この度はドーミーインPREMIUMなんばをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
折角のご宿泊にも関わらずフロント対応にて至らない点が多く、非常に不快な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
これもすべて私の指導不足が原因と痛感致しており、改めてスタッフの教育と指導に力を注ぎ今後、同様なご迷惑をお掛けする事の無い様に努めて参ります。
またのご来館時にはご満足して頂けるよう、サービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ドーミーインPREMIUMなんば
支配人 伊東
- ご利用の宿泊プラン
- ☆身近にある魅力再発見☆ちかたびプラン<関西在住の方限定プラン><朝食付◆12時アウト>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙トリプルルーム<1~3名利用>】
風呂4
投稿者さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月09日 13:39:51
-
最近インバウンド無いから地元サービスプランなのか浴室で背中一面入れ墨の団体と遭遇しました。体裁の注意書してるだけで残念ですがそういうホテルならもう行けない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年06月14日 04:50:50
-
この度はドーミーインPREMIUMなんばにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
重ねまして、ご多忙の中、ご貴重なご投稿お寄せ頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、大浴場にてタトゥーや刺青のお客様がおり、ご気分を害されたことを深くお詫びいたします。誠に申し訳ございませんでした。
今後は、私共をご利用いただく皆様に快適にご利用いただけますよう、より丁寧な館内のご案内を行うように心掛けるとともに、大浴場の巡回を徹底して、より快適にご利用頂けるようにして参ります。
まだまだ至らぬところは多々あるかとは存じますがこれからも変わらぬご愛顧を頂戴いたしますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
ドーミーインPREMIUMなんば
宿泊支配人 李
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★旅行応援】◆ポイント10倍◆【朝食付き】天然温泉大浴場完備!癒しのシンプルステイプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスクイーン<1~2名利用>】
風呂4
投稿者さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月26日 16:33:50
-
今回初めて利用しました。
11/22(木)の夜にクリーニングサービスの注文用紙をフロントで頂き、11/23(金)にクリーニングをフロントにお願いしました。
注文用紙には朝09:00までにフロントに出せば当日18:00頃にお渡し、と記載があったので09:00前にフロントへ出しました。
夕方、クリーニングをフロントへとりに行ったところ、本日は祝日の為にクリーニングがお休み、との事で朝フロントに渡したままの状態で返されました。
クリーニングが休みであれば、朝フロントに出した時点でその旨の説明があって当たり前かと思います。
もし、その時に説明がなかったとしても、夕方までにいくらでも時間はありましたのでその旨の電話を頂ければすぐに引き取って他のクリーニングサービスを探せたかと思います。
18:00過ぎにこちらから取りにいって、洗濯機があるのでそちらでお願いします、アイロンもお貸しします、と言われ、翌日と翌々日に着るはずの衣類をその時間から慌てて洗濯しました。
洗濯はできましたが、Yシャツもあり、アイロンがかけたことがないので出来ず、しわしわのまま2日間法事に参加いたしました。
洗濯物を返された後のフォローもなく、とても残念に思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年11月28日 10:33:04
-
この度は、ドーミーインPREMIUMなんばをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回せっかくご利用いただきながら、私共の確認ミスにより、
お客様には多大なご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後同様なことが発生し、お客様にご迷惑をおかけすることが無いように、まずは業務引継ぎ時にランドリーが営業しているかの
基本的な事項を日々の業務引継項目に組み込み、今回のようなことが二度と発生しないようにいたしてまいります。
また、今回の私共の確認ミスにより、大事な法事に際し、多大なご不便とご迷惑ををお掛けしてしましましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
今回はホテル側のミスにもかかわらず、その後のスタッフの行動があまりにも稚拙な対応しかできていなかったことを、責任者といたしまして
猛省いたしております。
これからは、お客様にご迷惑をおかけしましたことに関しまして、ホテル側でやらなければならないこと(ランドリーをお預かりして洗濯や
アイロンかけを行う等)をきちんと考えて、よりお客様の立場に立って行動ができるようなスタッフとなるように、指導を再度行って参ります。
最後になりますが、今回のことを含めましてまだまだ至らぬところは多々あるかとは存じますが、どうか今後も変わらぬご愛顧を頂戴いたしたく、
何卒よろしくお願い申し上げます。
貴重なご意見を頂戴いたし、誠にありがとうございました。
ドーミーインPREMIUMなんば
支配人 松本 良徳
- ご利用の宿泊プラン
- 【清掃不要のお客様限定】2~3連泊WECOプラン≪素泊り≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル◆連泊で快適ステイ】
風呂4
テリー130さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- テリー130さん [40代/男性] 2016年09月01日 08:32:54
-
久しぶりに利用しました。今週は3泊4日の出張でナンバ店、姫路店、御宿野乃とドーミーインチェーン店にて宿泊してきます。
ナンバ店は前回はチェツクアウトの時に領収書が準備されてなく、今回は宿泊代と駐車場代合算の金額で用意されていた。チェックインの時に領収書は宿泊代、駐車場代は別にお願いしますと言っていたのに???なんか毎回忙しい朝に余計な時間を取られてしまい嫌な気分になります。施設も朝食もプレミアムですが、働いている方はプレミアムではないようで。。。
あと、場所がら仕方ないかもしれないが駐車場代2500円は高いですよね~提携しているならもう少しホテル側で負担したらどうですか
プレミアム名古屋でも1600円ですよ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2016年09月04日 14:42:14
-
この度は、ドーミーインPUREMIUMなんばをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ただ折角ご利用頂いたにも関わらず領収書発行におきましてお時間を取らせてしまい、ご不快の念を与えましたことをお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後は同様な事が起きないように、お客様からのご依頼を確実に引継ぎをすることができるように
再度指導して参ります。
あと、駐車場に関してでございますが私共の駐車場はPM14:00から24時間利用で、近隣ホテルとは違い24時間出し入れが出来るタイプで2,500円となっております。
何卒ご理解を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
まだまだ至らぬ点は多々あるかとは思いますが、次回のご予約もお待ち申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
総支配人 松本 良徳
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10倍】★楽天スーパーポイントUP★≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂4
アズマ1967さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- アズマ1967さん [40代/男性] 2014年11月21日 22:20:44
-
ドーミーイン『PREMIUM』は、
いつも神宮前(渋谷)を常宿しているつもりですので
同じグレードと思い、神宮前(渋谷)より後に出来た
大阪・・・を期待して初めて利用しました。
今までは梅田東でしたので・・・
(梅田東は梅田と天満が近くで便利が良い)
今回利用した率直な感想は・・・
施設は新しいのですが…
① 部屋の扉(室外側)が汚れている(白く後が着いている)
② 洗面器のボールのオーバーフロー穴が汚れている・・・
(きったない。。。)泊まったのは1104室ですが
多分管理者がそこを清掃するように指示していないので、
他も一緒でしょう・・・(オーバーフロー穴は急に汚れません
今1104へ行っても汚いのをご覧ください。
③ 空気清浄機のスイッチを入れたら、いきなりフィルター清掃の
赤ランプが付いている・・・
④ お風呂の床が濡れている・・・
・・・と大変気分が悪かったです。
私はドーミーインのヘビーユーザーであり
東京では神宮前が出来る前は、浅草、秋葉原、大阪では梅田東、
仙台・・・と利用してきました。
普通のドーミーインとPREMIUMの料金の違いも
理解しているつもりでしたが
今回なんばに宿泊してがっかりしました。
これなら、普通のドミーインと変わらず期待はずれでした。
ビジネスで今後も何度も利用しますので、
是非ドーミーインヘビーユーザーとして
改善を望みます。
私も会社経営に携わるので、
厳しく言いますが、
管理者(ホテルの支配人、清掃責任者・・・)
の意識がドーミーインPREMIUMに
なっていないと感じました。
次回、大阪出張時はあえて再度利用します。
改善を確認し、今後常宿にするか??
決めさせて頂きます。
ドーミーインの大好きユーザーのラブレターとして
ご理解下さい。
19日1104宿泊者より- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2014年11月24日 20:39:40
-
いつもドーミーインをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊におきまして、ご不快の念をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
ご滞在されました客室を確認しましたところ、お客様よりご指摘いただいた通りの状況でございました。
部屋の扉の汚れにつきましては該当部屋以外にも汚れがございましたので早急に全室清掃し、改善・維持して参ります。
洗面器のオーバーフロー穴の汚れにつきましても全室清掃致します。
空気清浄機フィルター清掃の赤ランプ点灯につきましては毎日清掃しておりますがランプ確認の見落としが原因でした。
日頃よりお客様に快適にお過ごしいただけるよう、細部まで丁寧な清掃を行うよう、指導いたしておりますが、行き届かぬことがございます。
今後このようなことのないよう、清掃責任者と共に清掃後の点検方法の見直しを図り、清掃スタッフの教育、指導の再徹底を図り、管理して参ります。
これからもお客様よりいただく貴重なご意見を取り入れ、より良いホテルを目指し、スタッフ一同改善と努力を重ねて参ります。
次回のご宿泊の際はこれまでの不備を改善する事をお約束し、お待ち申し上げております。
副支配人 平良
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂3
投稿者さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月19日 13:06:42
-
外人が多かった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023年08月22日 10:35:29
-
この度はドーミーインPREMIUMなんばをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様の仰る通り、最近入国の際に、コロナ検査や隔離がなくなりましたので、海外から観光のお客様が多くなっております。
また、当館は日本橋駅からも長堀橋からも約7~8分の距離、ミナミの繁華街にあり交通の便も大変便利となっており、非常に外国人が集合場所でございます。
今回はお忙しい中、貴重なご意見を投稿していただき誠にありがとうございます。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ドーミーインPremium なんば
フロント グェン
- ご利用の宿泊プラン
- 【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙トリプルルーム<1~3名利用>】
風呂3
れおん12061112さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- れおん12061112さん [30代/男性] 2022年10月11日 14:17:44
-
連泊したが2日目に夜中の3時ぐらいから火災警報がなり続け(1時間)全然鳴り止まず、寝不足で朝食も食べれなかった。その後も特に対応は無く、一言謝られただけでした。下の階でのシャワーの湯気が原因だったらしいが、1時間も鳴り続けた対応が不満です。その後の対応も良くなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年10月30日 18:07:43
-
この度はドーミーインPREMIUMなんばをご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回はせっかくご利用頂いたにも関わらず、滞在中に火災報知器が深夜になってしまい、お客様には大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。
この件に関しまして、まずはお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回のような緊急時の出来事に対しまして、迅速に対応できますように、今後私を初め日勤・夜勤のスタッフ全員に再度緊急時の対応を落とし込み・共有を致してまいります。
今回はご多忙の中、貴重なご意見を投稿頂き誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、今回の件にどうか懲りることなく、今後も変わらぬご愛顧を頂戴致したく宜しくお願い申し上げます。
ドーミーインPREMIUMなんば
松本 良徳
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割◆清掃無し◆朝食付】2連泊以上のwecoプラン<Wi-Fi&ランドリー無料>
- ご利用のお部屋
- 【喫煙和洋室<2~4名利用> 】
風呂3
投稿者さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月19日 18:04:28
-
全国のドーミーインを利用しています。ここのフロントは最低です。
チェックイン、チェックアウトの時、声も小さく聞こえません。
すべて事務的で人間味が感じられません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年06月20日 18:09:56
-
この度はドーミーインPREMIUMなんばをご利用いただき、ありがとうございます。
しかしながら、何度もドーミーインチェーンホテルを利用いただいてる中で当ホテルのスタッフの接客に関しまして大変御不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回の件を従業員一同情報共有させていただき、お客様の貴重なご滞在時間を快適にお過ごし頂ける様、改善に尽力して参る所存でございます。
これからは皆様にご満足頂けます様、お客様お一人お一人のお気持ちを最優先に考慮し、サービス向上に努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、今後とも当館ならびにドーミーインチェーンへの御愛顧の程何卒お願い申し上げます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見賜り誠にありがとうございます。
またお客様にお会い出来ます日を心よりお待ち致しております。
フロント チェ
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】ドーミーインスタンダードプラン!!<朝食付き>12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【禁煙和洋室<2~4名利用>】
風呂3
tktommy0323さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- tktommy0323さん [50代/男性] 2020年10月15日 17:47:36
-
ドーミーイン基本的に大好きです。全国どこにいってもドーミーを選ぶようにしています。
けどここは全然ダメでした。コロナだから仕方ないですが、朝食も楽しくなかったし、いくら大好きなのに、いくらいっぱいの下にあるご飯粒がまずかった。いくらのしょうゆ漬けはとてもおいしかったのに…
お風呂も、昔に建設されたものの方がどこにいってもいい。新しいドーミーは過去のコンセプトを捨てたように感じる。これなら南森町のドーミーに泊まるな。大阪なら、東京も八丁堀や秋葉原がいいし、富山のドーミーとかすごく好き
ここは2度とないな- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆身近にある魅力再発見☆ちかたびプラン<関西在住の方限定プラン><朝食付◆12時アウト>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂5
投稿者さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
楽天で予約した際と料金が違うと、チェックインの際に言われた。
こちらは宿の選択の際に値段も重要視しているのに、現地で数千円も高く請求されてしまうなんて、予約の時の料金計算方法はどうなっているのか。
更に、子供一人分はきちんとお支払いをしているのに、追加のタオルも良い顔をされなかった。
しかも宿泊費のことはチェックインの際に解決してるはずなのに、チェックアウトの時にまた蒸し返される。
子供がとても気に入っているホテルで、リピーターになろうとしていたが、これでは次の予約に二の足を踏んでしまう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUMなんばをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
折角のご滞在にもかかわらずご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
料金につきましてはご案内が不足しておりまして申し訳ございませんでした。
今回ご予約頂いているプランはプラン内容にもありますように添寝のお子様料金が1名様分が無料になるプランでございます。
楽天トラベルのシステムの都合上、同じプランのすべてのお子様の添寝料金は同じ料金(0円)となってしまう為、予約時の表示と相違が出ておりお子様お一人分の料金をご案内いたしました。
何卒ご了承くださいませ。
また追加でのご要望のタオルのお渡し時に私の指導不足から笑顔やおもてなしの心の足りない接客となり、ご不快な思いをさせてしまいました事、猛省し重ねてお詫び申し上げます。
またのご利用時には快適にお過ごし頂けるようにスタッフの指導、教育に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見、ご投稿をお寄せいただきましてありがとうございました。
支配人 伊東