総合1
投稿者さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月22日 17:52:08
-
ドーミーインの大ファンで全国10カ所以上のドーミーインに泊まっています。
どこの土地に行っても絶対ドーミーインに泊まると決めているほどドーミーインの素晴らしさに惚れ込んでいます。
ドーミーインPREMIUMなんば
大満足点
・新しいこともあり非常にきれいで作りも洗練された雰囲気を感じました。
・マッサージの人と夜鳴きそばを作ってくださるお姉さんの笑顔と接客はピカイチでした。
・お風呂が他のドーミーインに比べかなり広い!洗う場所もたくさんある。
不満点
・アジア系の外国人の方がロビーや2Fのお風呂の前・食事場所で大騒ぎをしているが誰も注意しない。
・サウナの戸にものすごく熱い部分がありサウナから出る時に火傷してしまった。他のお客さんも同じく戸で火傷をしたらしく大声で独り言で怒ってました。1時間のうちに最低3人が火傷してました。
・忘れ物をしてあとで電話をしたがないと言われ、何万円もする大事なものなのにしっかりと探してくれなかった。2回電話したが2回とも対応がよくなかった。絶対にあるので見つかったらまた連絡ください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年10月27日 02:46:14
-
いつもドーミーインのご利用誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてのご投稿重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在中において度重なるご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
外国人のお客様に関しましては周りのお客様のご迷惑にならないよう細心の注意を払うと共に、チェックイン時に館内ご利用のご案内を行い皆様が快適にお過ごし出来るよう努めて参ります。
サウナの中の扉に関しましても、安全にご利用出来るよう確認致します。
また、忘れ物の問い合わせで私どもの対応でご不快な想いをを抱かせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
これら全ては私の教育指導の不足であり、弁解の余地はございません。今回の件を重く受け止め、全スタッフにホテル全ての行動の基となるおもてなしの心を持って、お客様に接することを徹底的に教育し改善して参ります。
この度は貴重なご意見を賜り心よりお礼申し上げます。お客様におかれましてはどうか今回の事に懲りず、今後ともぜひドーミーインをご利用頂き、貴重なご意見をお聞かせくださいますよう心よりお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
副支配人 平良
- ご利用の宿泊プラン
- 【ドーミーインPREMIUMなんば】オープン記念プラン<10室限定>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル<2名利用>】
総合1
天馬1983さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 天馬1983さん [30代/男性] 2013年09月18日 22:36:57
-
近畿地方に住んでいて近畿地方のド-ミインは何件か行ったり他県の
ド-ミインも泊まったが一番サ-ビスや態度が悪い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年09月20日 02:05:00
-
いつもドーミーインチェーンをご利用頂き誠にありがとうございます。。
しかしながらご滞在中はお客様のご期待にお応えできずご不快な思いをさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後もサービスの向上に日々努めて参ります。誠に勝手なお願いではございますが、是に懲りず、今後ともドーミーインチェーンをご愛顧いただければ幸いでございます。
貴重なお時間を割いてのご意見・ご投稿を頂戴致しまして誠に有難うございました。
副支配人 平良
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
投稿者さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月18日 22:27:46
-
お風呂のお湯がでるところからまったくお湯が出てなくて見た目にもよくない
チェックアウトの11時頃にフロントにいた外国人女性フロントスッタフが
私の提案をめんどくさそうに聞いていたただル-ムカ-ドキ-にシ-ルで
部屋番号を入れたほうがいいのではと提案したのに態度わるすぎる低レベル
なホテルだった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年09月20日 01:44:55
-
この度はドーミーインPREMIUMなんばをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はスタッフの接客態度に関しまして大変な失礼があり、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。これら全ては私の教育指導不足の結果であり、弁解の余地はございません。今回の件を重く受け止め、全スタッフにホテルとしてあたりまえの事を確実に行うこと、全ての行動の基となるおもてなし心を持ってお客様に接することを徹底的に教育し、必ず改善致します。
今後はお客様のお言葉を真摯に受け止め、努力と改善を重ねて参る所存です。お客様におかれましてはどうか今回の事に懲りず、またぜひ当館へお越し頂き、私共に挽回の機会をくださいますよう心よりお願い申し上げます。
またのご来館をお待ちしております。
副支配人 平良
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン<1~2名利用>】
総合1
投稿者さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
前回は気持ちよく宿泊させて頂いたのですが、今回は清算はカードで済ませてあるのに現金で二重払いさせられそうになったり、一番不快だったのが露天風呂でとにかく臭い。おじさんの加齢臭なのか何なのか気分が悪くなり次の日も一日においが染み付いた。お湯はちゃんとかえているのでしょうか?シャンプー、ボディシャンプーもあまりいいにおいがしなかった。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーインPREMIUMなんばをご利用頂き、
誠に有り難うございました。
また、ご多忙中にも関わらず貴重なご意見を賜り、
重ねてお礼を申し上げます。
しかしながら、ご精算の際にご予約情報がきちんと把握できておらず、
不信を抱かせることになってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後、お客様のご予約情報を徹底的に把握・管理できるよう指導して参ります。
また、大浴場の温泉につきましては、最新の循環・ろ過装置により日々徹底的に衛生管理を行っており、
毎週2回入れ替えしております。
しかしながら、ご利用の際に大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
直ちに大浴場の管理面につきまして、不備がないかもう一度確認をさせていただき、
次回ご利用の際には、より快適な空間としてお寛ぎいただけますようスタッフ一同努めて参ります。
この度は、度重なる不祥事によりご気分を害されたこと、再びお詫び申し上げます。
今後同じ事態を招かぬようスタッフ一同努力して参ります。
引き続き、ご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
支配人 尹 鍾根