設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Okinawa-SUNSUNさんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- Okinawa-SUNSUNさん [50代/男性] 2017年01月14日 01:13:59
-
地下鉄の心斎橋から12分も歩かされ、やっとのことで着いたら1名の先客あり、だらだらとチェックインをしていたので、ほかにスタッフが来ないかと見ていると、2名のスタッフが出入り、私を見ても挨拶すらせず、引っ込んでしまった。やっとのことでチェックイン。7階の部屋へ入ると、何か誇りっぽく寒い?直ぐに、暖房のスイッチと空気清浄機をつけると、鼻がむずむずくしゃみの連発、喉がイガイガ咳き込む始末!見ると、エアコンのフィルターは1センチもあるかと思うくらい埃が詰まっていて、空気清浄機も自動でフル回転、その清浄機のフィルターも埃だらけ!フロントに言ってルームチェンジをしてもらったが体調が芳しくな。こんなメンテナンスの悪いホテルには二度と泊まらない!八丁堀が良かっただけにとても残念な宿泊…と言っても、部屋は窓全開で、エアコンと清浄機停止中でも咳とくしゃみ、鼻水が止まらないので、2階のPCから投稿してます。明日は大事なイベントが有るのに、どうしてくれるのでしょうか? このホテルに泊まる際には、エアコンと空気清浄機の目詰まりは要チェックですよ!新築3年だそうだが、恐らくメンテナンスしていない!
風呂も床は毛だらけ。いつ掃除したのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年01月14日 14:26:29
-
この度は、ドーミーインPREMIUMなんばをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
折角ご利用頂きながら、今回は私共の清掃が行き届いていないところがあり、お客様には大変なご迷惑とご不便をお掛けしてしまいました。
先ずはお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回、ご意見頂戴いたしました客室のエアコンでございますが、通常フィルター清掃は1か月に1度実施する事になっております。ただお部屋の使用頻度によりまして、フィルターの汚れも変わって参りますので、早速ではございますが明日中に全室の清掃を完了するように致しました。
今後は清掃後のチェック体制を強化して参ります。
また、ご意見頂戴いたしました大浴場の清掃の件ですが、男女共に1時間に1回定期清掃に入るように致しております。ただ昨日はご利用のお客様が多かった事もあり1時間に1回では、清掃が追いつかなかったかと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご利用の多い時間帯は、清掃の回数を増やす様に調整致します。
今回は、至らぬ事が多々ありご不便をお掛け致しましたが、どうかもう一度挽回のチャンスを頂きたく次回のご予約もお待ち申し上げます。
貴重なご意見、誠にありがとうごました。
ドーミーインPREMIUMなんば
支配人 松本 良徳
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始】ゆく年くる年お年玉プラン♪12時チェックアウト&添い寝1名無料≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル<1~2名利用>】
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
hatoko9さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- hatoko9さん [50代/女性] 2016年09月19日 14:47:31
-
連休なので室料が高いのは仕方ないです
ですが値段の割にアニメティが お粗末すぎます ビジネスホテルの方が充実している感じです
部屋も全体的に埃っぽい感じで清掃が不十分です
送迎バスも先着順で外で待たせるなら椅子くらい置いておいてもらいたかった・・・
前日泊まった所が連泊できなかったので仕方ないですが次も利用したいとは思えません
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2016年09月20日 08:04:35
-
この度はドーミーインPREMIUMなんばをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらご満足いただけず、残念な結果に終わってしまった事、深くお詫び申し上げます。とりわけ清掃が不十分ではお寛ぎいただけなかったのではないかと危惧しております。まず第一に清掃スタッフとミーティングを重ね、快適な環境作りを行ってまいります。頂きましたご指摘は挽回の機会と捉え、より入念な配慮を行えるよう指導して参ります。
本日はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
また、折角のご宿泊に快適さを提供できなかった事、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
総支配人 松本 良徳
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】早期割引7日前プラン≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル<1~2名利用>】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月18日 22:27:46
-
お風呂のお湯がでるところからまったくお湯が出てなくて見た目にもよくない
チェックアウトの11時頃にフロントにいた外国人女性フロントスッタフが
私の提案をめんどくさそうに聞いていたただル-ムカ-ドキ-にシ-ルで
部屋番号を入れたほうがいいのではと提案したのに態度わるすぎる低レベル
なホテルだった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年09月20日 01:44:55
-
この度はドーミーインPREMIUMなんばをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はスタッフの接客態度に関しまして大変な失礼があり、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。これら全ては私の教育指導不足の結果であり、弁解の余地はございません。今回の件を重く受け止め、全スタッフにホテルとしてあたりまえの事を確実に行うこと、全ての行動の基となるおもてなし心を持ってお客様に接することを徹底的に教育し、必ず改善致します。
今後はお客様のお言葉を真摯に受け止め、努力と改善を重ねて参る所存です。お客様におかれましてはどうか今回の事に懲りず、またぜひ当館へお越し頂き、私共に挽回の機会をくださいますよう心よりお願い申し上げます。
またのご来館をお待ちしております。
副支配人 平良
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン<1~2名利用>】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
saito.tさんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
ドーミーインは良く利用させて頂いていますが、ここは、中国人、韓国人などの観光客が殆どでした。
とてもマナーが悪く不快なホテルでした。
二度とお世話になる事はないと思います。
もともとドーミーインはビジネスホテルですよね?
いつから観光ホテルになったのですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーインPREMIUMなんばをご利用頂き誠に有難うございます。
今回は折角ご利用頂きながら、私共の海外のお客様に対するご案内が徹底されておらず、ごゆっくりお寛ぎ頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
ご意見にございますように、私どものホテルをはじめ大阪ミナミのホテルはアジア圏を中心に海外からのお客様の御利用が大変増えております。
文化や風習の違う海外のお客様をお迎えするにあたり、大浴場のご利用方法などをチェックイン時にご案内を致し、2階の大浴場にもご案内表示物を掲示致しており注意喚起を致しております。
しかし結果としてまだまだご案内が足りずに、ご不快の念を与えてしまいました事を深く反省を致しております。
またミナミと言う土地柄から、ビジネスのお客様よりも、観光のお客様が多いのも事実でございます。
今後は、観光やレジャーでご利用頂くお客様はもとより、ビジネスでお越しになられるお客様にもよりご満足いただけます様、さらにサービスの向上に努めて参ります。
まだまだ至らぬところは、多々あるかとは存じますが、私共を含めドーミーインチェーンの変わらぬご愛顧を頂ければ大変幸いでございます。
この度は、大変お忙しい中での、貴重なご意見投稿を賜り誠に有難うございました。
ドーミーインPREMIUMなんば
支配人 松本 良徳