投稿者さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月09日 22:11:33
-
上の部屋と隣りの部屋の音がとても響きうるさいです。
特に上の階からの椅子の引いたような音が頻繁に聞こえて深いです。
何の音か分かりませんが夜遅くから朝早くも聞こえ客室からの音なのか不明ですが熟睡できませんでした。
3階ですが電車の音や道路の音も響きます。
部屋のコップが汚れたまま交換されずに置いてありました。
コースターも補充されていませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2016年02月11日 10:09:13
-
この度は、ドーミーインPREMIUMなんばにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中に周囲の騒音や清掃の不備の件でお休みの所御不快な思いをさせてしまい、
ゆっくりとお寛ぎ頂けず誠に申し訳ございません。
お気にさわる騒音がございましたら、大変お手数ではございますが、フロントまでご連絡くださいませ。
スタッフが確認し対応させて頂きます。
清掃不備の件につきましては即時清掃ミーティングを行い改善指導し、快適にお過ごし頂ける様に改善して参ります。
お客様には勝手なお願いですが、次回、大阪にお越しの際には是非、当館をご利用頂けますようお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なお時間を使いご投稿頂きまして誠に申し訳ございました。
支配人 平泉
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル<1~2名利用>】
投稿者さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月23日 14:10:46
-
ポイント10倍プランのはずなのに、1%分しか付いていない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2015年04月27日 03:36:26
-
この度はドーミーインPREMIUMなんばにご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。
ポイントの件でございますが、早急に調査を行いまして、近日中に不足分のポイントの付与が行われるよう、手配を致しました。二度とこのような不手際の無いよう、努めてまいります。
今回はご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
ドーミーインPREMIUMなんば
竹内
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】★楽天スーパーポイントUP★≪素泊り≫
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙おまかせ部屋☆※部屋タイプ指定なし】
投稿者さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月08日 00:52:07
-
前回は気持ちよく宿泊させて頂いたのですが、今回は清算はカードで済ませてあるのに現金で二重払いさせられそうになったり、一番不快だったのが露天風呂でとにかく臭い。おじさんの加齢臭なのか何なのか気分が悪くなり次の日も一日においが染み付いた。お湯はちゃんとかえているのでしょうか?シャンプー、ボディシャンプーもあまりいいにおいがしなかった。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年11月09日 21:28:58
-
この度は、ドーミーインPREMIUMなんばをご利用頂き、
誠に有り難うございました。
また、ご多忙中にも関わらず貴重なご意見を賜り、
重ねてお礼を申し上げます。
しかしながら、ご精算の際にご予約情報がきちんと把握できておらず、
不信を抱かせることになってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後、お客様のご予約情報を徹底的に把握・管理できるよう指導して参ります。
また、大浴場の温泉につきましては、最新の循環・ろ過装置により日々徹底的に衛生管理を行っており、
毎週2回入れ替えしております。
しかしながら、ご利用の際に大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
直ちに大浴場の管理面につきまして、不備がないかもう一度確認をさせていただき、
次回ご利用の際には、より快適な空間としてお寛ぎいただけますようスタッフ一同努めて参ります。
この度は、度重なる不祥事によりご気分を害されたこと、再びお詫び申し上げます。
今後同じ事態を招かぬようスタッフ一同努力して参ります。
引き続き、ご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
支配人 尹 鍾根
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
投稿者さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
ポイント10倍プランのはずが、宿泊後の通知メールでは「取得ポイントは101ポイントです」となっています。
いったいどうなっているのですか?前にもこんなことがありました。いい加減にしていただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも私共ドーミーインPREMIUMなんばをご利用して頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、この度は私共の不手際によりお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。楽天トラベル様へ連絡をさせて頂きまして、正しいポイント額にて付与されるよう手配させて頂きました。大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないように徹底してまいります。
誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが今後とも当館をご愛顧くださいます様、お願い申し上げます。
支配人 平泉