1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月28日 09:16:13
-
他の方が書かれているようにお風呂のロッカーの鍵が明らかに使用中残より少ない。
全体的に他のドーミーインのサービス・雰囲気に追いついてほしい。
がんばって- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2014年04月29日 10:24:34
-
この度は、ドーミーインPREMIUMなんばにご宿泊頂きましてありがとうございます。
大浴場脱衣所ロッカーの件、ご不便お掛け致しまして誠に申し訳ありません。
現在、チェックインの際にご案内、大浴場内においてご案内を掲示をしておりますが、まだまだお客様にご不便をお掛けする状況が続いており、謝罪申し上げます。
対応策と致しましては、今後はチェックイン時にて口頭のみではなく書面を活用し、より印象をもって頂けるご案内を実施致します。
またお客様に満足して頂けるよう努力して参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
次回のご来館心よりお待ち申しております。
副支配人 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル<1名利用>】
take10029456さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- take10029456さん [50代/男性] 2014年03月30日 00:30:30
-
仕事で、急に予定が変更になり宿泊しました。
日本橋、なんばの駅からは、思ったより距離がありました。
早い時間の、チェックインだったのですが、気持ち良く対応していただきました、部屋も、綺麗に清掃されており清潔感がありました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2014年03月31日 01:53:26
-
この度は私どもドーミーインPREMIUMなんばにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中は概ねご満足頂けたようで従業員一同大変嬉しく思っております。
何度お越し頂きましてもご満足頂ける様、更なるサービスの向上に努めてまいりたいと存じます。
またお逢いできます日を心よりお待ち致しております。
フロント 木下 和彦
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】★楽天スーパーポイントUP★
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスシングル<1名利用>洗濯機付※シャワーブースなし】
mikan0272さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- mikan0272さん [40代/男性] 2014年03月01日 21:33:13
-
金庫の上、浴室のサーキュレーターにホコリがみられました。
少し残念です・・・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2014年03月03日 20:50:49
-
この度は当ホテルに御宿泊頂き誠にありがとうございました。
数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂いたにも関わらず清掃が行き届いてなくお客様に不快な念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者、清掃責任者に再度注意と指導致します。
次回、御宿泊頂けた際には清潔で快適なお部屋をご提供できるよう努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
フロント磯
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
ヤジ0717さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- ヤジ0717さん [40代/男性] 2013年11月09日 21:24:42
-
大阪出張時ホテルをいろいろ泊り歩いています。今年新規オープンでドーミーインの天然温泉ということで早速宿泊。場所は道頓堀川そばにある立地を自慢にするホテルから少し離れているが気になる。距離ではない。戎橋(グリコのネオンで有名)から徒歩8分か。宗右衛門通りを通り時間があまり気にならない時間である。立地で次回、泊まらないという選択は今回は感じない。自慢の温泉は。いたって普通それが感想である。自慢の夜鳴ソバのサービスを受けることができなかったが、寛ぎを堪能するイメージは正直なく半露天といっても周りのビルからの景観を気にして内風呂状態。ビジネス客にとっては浴場での一時は代え難い娯楽であることはかわりないが単に浴場があることをアピール点にすることは今後追随する競合ホテルにすぐ追い越される可能性あり。部屋にはシャワールームしかない点のアピール(説明)が足りない。気分で部屋でのバスタブでの寛ぎと大浴場を選びたいと思って予約するメンバーには失望感あり。今は大阪出張組での新規顧客を獲得するための特別料金の設定かと思われる。温泉が思いのほか、特徴がなく、7立地もマイナスさて今後の料金設定をどうするのか 経過を楽しみに観察していきたい。最後に 宿泊の907号は 窓の開閉ができず、コの字型の他の部屋の裡面を見る景観であった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年11月15日 22:41:16
-
この度は数あるホテルの中から
当ホテルをお選び頂き誠に有り難うございます。
又、ご多忙中にもかかわらずご貴重やご感想を
多数お寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
客室のバスタブに関しましては
客室の説明文が至らなかった点
誠に申し訳ございませんでした。
今後説明を更にわかりやすく追加致します。
当ホテルでは和洋室のみ部屋にバスタブが
ございますので、次回是非ご利用お願い致します。
今回ご指摘、ご提案いただいた内容を
無駄にしない為にも、ご要望やご意見は
真摯に受け止めより快適な空間作り・サービス向上にスタッフ一同尽力して参りますので、
引き続き、末長くご愛顧くださいますよう
伏してお願い申し上げます。
この度はご多忙の中にも関わらず、ご投稿誠にありがとうございました。
又のご利用お待ちしております。
フロント崔
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
投稿者さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月25日 07:16:35
-
オープン直後のため、部屋もお風呂も綺麗で、アメニティも充実していて満足。
が、オープン直後の為か、従業員の対応が不慣れで困った場面が何度かあった。今後に期待したい。
早朝に大浴場に行った際、洗面所に髪の毛が大量に落ちていてがっかり。大浴場を売りにしているのならば、女性側のお風呂は30分~1時間ごとにこまめに清掃に入ってほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年09月26日 06:20:54
-
この度は数あるホテルの中、ドーミーインPREMIUMなんばをお選び頂き誠に有り難うございます。
ご指摘の従業員対応、早朝の大浴場では清掃が行き届いておらず、御不快に思われたこと
この場をお借り致しまして、深くお詫び申し上げます。
この貴重なご意見を真摯に受け止め、今後は目配りと気配りを徹底し、皆様に快適にお過ごし頂けるよう努力して、更には心配りでサービス向上に努め一層きめ細やかなおもてなしを心掛ける所存でございます。
何卒ご容赦の程、切に願う次第でございます。
これに懲りられず、今後も変わらぬご愛顧とご指導を賜れますよう、伏してお願い申し上げます。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 永吉
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙クイーン<1~2名利用>】
投稿者さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
立地は日本橋駅からは少し歩かなければなりません、部屋は狭いですが満足です、朝食付きではないので分かりません、部屋にバスルームが無いので2Fの大浴場を利用、広く清潔感の有る温泉でした。清掃で1回だけ部屋のゴミが片づけてなかった、部屋に洗濯機があったので便利でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもドーミーインPREMIUMなんばにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お申込み頂きましたお部屋はシャワーブースはございませんが、洗濯、脱水、乾燥を行える洗濯機付きのお部屋でございまして、長期でご利用頂くお客様に大変ご好評いただいておりますお部屋でございます。
お部屋のお掃除でご不便な思いをさせてしましました事、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。今後はこの様な事の無い様、清掃スタッフ及びフロントスタッフのチェックを徹底して参ります。
甚だ勝手ではございますが、次回も大阪にお越しの際はご利用頂ければ幸いに存じます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロント 木下 和彦