サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Okinawa-SUNSUNさんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- Okinawa-SUNSUNさん [50代/男性] 2017年01月14日 01:13:59
-
地下鉄の心斎橋から12分も歩かされ、やっとのことで着いたら1名の先客あり、だらだらとチェックインをしていたので、ほかにスタッフが来ないかと見ていると、2名のスタッフが出入り、私を見ても挨拶すらせず、引っ込んでしまった。やっとのことでチェックイン。7階の部屋へ入ると、何か誇りっぽく寒い?直ぐに、暖房のスイッチと空気清浄機をつけると、鼻がむずむずくしゃみの連発、喉がイガイガ咳き込む始末!見ると、エアコンのフィルターは1センチもあるかと思うくらい埃が詰まっていて、空気清浄機も自動でフル回転、その清浄機のフィルターも埃だらけ!フロントに言ってルームチェンジをしてもらったが体調が芳しくな。こんなメンテナンスの悪いホテルには二度と泊まらない!八丁堀が良かっただけにとても残念な宿泊…と言っても、部屋は窓全開で、エアコンと清浄機停止中でも咳とくしゃみ、鼻水が止まらないので、2階のPCから投稿してます。明日は大事なイベントが有るのに、どうしてくれるのでしょうか? このホテルに泊まる際には、エアコンと空気清浄機の目詰まりは要チェックですよ!新築3年だそうだが、恐らくメンテナンスしていない!
風呂も床は毛だらけ。いつ掃除したのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年01月14日 14:26:29
-
この度は、ドーミーインPREMIUMなんばをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
折角ご利用頂きながら、今回は私共の清掃が行き届いていないところがあり、お客様には大変なご迷惑とご不便をお掛けしてしまいました。
先ずはお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回、ご意見頂戴いたしました客室のエアコンでございますが、通常フィルター清掃は1か月に1度実施する事になっております。ただお部屋の使用頻度によりまして、フィルターの汚れも変わって参りますので、早速ではございますが明日中に全室の清掃を完了するように致しました。
今後は清掃後のチェック体制を強化して参ります。
また、ご意見頂戴いたしました大浴場の清掃の件ですが、男女共に1時間に1回定期清掃に入るように致しております。ただ昨日はご利用のお客様が多かった事もあり1時間に1回では、清掃が追いつかなかったかと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご利用の多い時間帯は、清掃の回数を増やす様に調整致します。
今回は、至らぬ事が多々ありご不便をお掛け致しましたが、どうかもう一度挽回のチャンスを頂きたく次回のご予約もお待ち申し上げます。
貴重なご意見、誠にありがとうごました。
ドーミーインPREMIUMなんば
支配人 松本 良徳
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始】ゆく年くる年お年玉プラン♪12時チェックアウト&添い寝1名無料≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル<1~2名利用>】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
hatoko9さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- hatoko9さん [50代/女性] 2016年09月19日 14:47:31
-
連休なので室料が高いのは仕方ないです
ですが値段の割にアニメティが お粗末すぎます ビジネスホテルの方が充実している感じです
部屋も全体的に埃っぽい感じで清掃が不十分です
送迎バスも先着順で外で待たせるなら椅子くらい置いておいてもらいたかった・・・
前日泊まった所が連泊できなかったので仕方ないですが次も利用したいとは思えません
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2016年09月20日 08:04:35
-
この度はドーミーインPREMIUMなんばをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらご満足いただけず、残念な結果に終わってしまった事、深くお詫び申し上げます。とりわけ清掃が不十分ではお寛ぎいただけなかったのではないかと危惧しております。まず第一に清掃スタッフとミーティングを重ね、快適な環境作りを行ってまいります。頂きましたご指摘は挽回の機会と捉え、より入念な配慮を行えるよう指導して参ります。
本日はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
また、折角のご宿泊に快適さを提供できなかった事、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
総支配人 松本 良徳
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】早期割引7日前プラン≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル<1~2名利用>】
サービス1
投稿者さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月02日 12:38:49
-
仕事の関係で遅くなり深夜1時に到着。
入り口でインターフォンを何度も鳴らすもずっと無視。
長い時間ホテルに入れず、しかたなく携帯から電話をしたら、ようやく玄関を開けてもらえた。
入るとフロントには3名も人がおり、人手不足ではなさそうだが、こういう対応になるのが理解できない。
サボってたとしか思えない。
全国のドーミーを利用しているが、ここは顧客軽視。最低。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2016年09月04日 13:54:57
-
この度は、ドーミインPUREMIUMなんばをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回は折角ご利用頂きながら、フロントスタッフの応対に不備があり、お客様には大変なご迷惑をお掛け致しましたことを先ずはお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
玄関からのインターフォンにつきまして、フロント事務所でチャイムが鳴る設定となっております。
当日は男性1名、女性2名、計3名のナイトスタッフが勤務に当たっておりました。事務所にいた男性スタッフがお客様のご依頼により客室にお伺いし不在にする際、事務所が空室となる旨をカウンターの女性スタッフに伝えていなかった為、事務所でインターフォンが鳴っているにもかかわらず気付かなかった事が原因でございます。
深夜、お疲れでチェックインにお越しになられたにも関わらず、全くの初歩的なスタッフのミスにより、ご不快の念を与えてしましましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後は、同様なことが発生致しませんように、私を含めまして各スタッフへの指導を行ってまいります。
まだまだ至らぬ事が多いかとは思いますが、どうか次回大阪にお越しの際は、ご予約賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
総支配人 松本 良徳
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
よかろ~さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- よかろ~さん [40代/男性] 2016年06月29日 12:55:22
-
【最悪】部屋異臭!!!
通いなれたドーミーインだけに非常に残念!
異臭が気になり、全く寝れない。
たぶん壁紙の接着剤
ホテル側は承知の事、チェックイン時に窓開放、信じられない事にドアも開いていた。
時間がたつにつれ異臭が立ち込めてきた。
宿泊代はしっかり取られた。
フロントおよび支配人の対応は最悪!!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2016年07月04日 13:54:38
-
この度はドーミーインPREMIUMなんばをご利用頂き誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂いたにもかかわらず、快適なお部屋をご提供するべきところが、異臭やドアが開いた状態のお部屋を提供してしまい、ごゆっくりお寛ぎ頂くことが出来ませんでした。
誠に申し訳ございませんでした。
またこの件に関したお客様対応に関しましても、スタッフの接客がお客様の側に立った接客が出来ておらず、お客様には大変なご不快の念を与えてしまうことになってしまいました。
重ねましてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後は清掃担当者と連絡をさらに密に行い、お客様に快適な客室を提供できるように致すとともにフロントスタッフも客室チェックをより細かく行い、不備の無い客室提供に努めて参ります。
またフタッフの応対に関しましても、お客様の側に立ってご意見をお伺いできるように、再度指導して参ります。
今回は、ご多忙の中、貴重なご意見を頂戴いたしありがとうございました。
まだまだ至らぬ点が多いかと思いますが、どうか今後ともドーミーインPREMIUMなんばをよろしくお願い申し上げます。
総支配人 松本 良徳
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】お待ちかねドーミーイン網走OPEN記念プラン≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【【室数限定】ダブルルーム】
サービス1
投稿者さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月21日 14:57:22
-
ポイント10倍プランのはずが、宿泊後の通知メールでは「取得ポイントは101ポイントです」となっています。
いったいどうなっているのですか?前にもこんなことがありました。いい加減にしていただきたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2016年02月22日 10:00:08
-
いつも私共ドーミーインPREMIUMなんばをご利用して頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、この度は私共の不手際によりお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。楽天トラベル様へ連絡をさせて頂きまして、正しいポイント額にて付与されるよう手配させて頂きました。大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないように徹底してまいります。
誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが今後とも当館をご愛顧くださいます様、お願い申し上げます。
支配人 平泉
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10倍】★楽天スーパーポイントUP★≪素泊り≫
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙おまかせ部屋☆※部屋タイプ指定なし】
サービス1
川崎はらぼーさんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 川崎はらぼーさん [40代/男性] 2015年07月07日 22:27:56
-
部屋はシャワーだけだったが、大浴場は広かった。
枕が選べるのも良かった。
<以下、苦情>
フロントでかなり待たされた。
(行列になった)
エレベーターが1階を無視して2階で引き返した。
(大浴場が優先?)
カードキーが挿すのではなく、かざすのであれば説明してほしい。
(黒くて見えづらい)
部屋入口の照明は、服をしまう間にも消えてしまう。
(シミュレートしてほしい)
照明と書かれたボタンが、トイレの照明だった。
かと思えば、洗面台の照明ボタンには何も書かれていない。
(気づかずに不便であった)
椅子が通路をふさいでしまう。
おしゃれ電話は受話器を置きにくい。
シャワーが照明ボタンと換気ボタンが別々のところにある。
(気づかず鏡が曇りまくり)
できれば騒々しい海外の方とは別のフロアにしてほしかった。
モーニングコールの時間がずれていた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2015年07月08日 11:13:15
-
この度はドーミーインPREMIUMなんばにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
数々のご意見を賜り、恐縮に存じます。
チェックインの時間帯により、団体の方々や飛行機到着などの時間と重なってしまい、お待たせしてしまうことがございます。カードキーのご説明不足に関しましても、フロントスタッフのフォロー不足でございました。配慮が不足しておりまして、大変失礼を致しました。
エレベータやお部屋の設定につきましてはできる範囲が限られてしまいますが、早急に調整申し上げます。
また、モーニングコールの設定につきましては、本日7月8日に業者に確認をさせておりますので、本日中に修正致します。
最後に、お部屋割に関しましては、できる限り海外のお客様と日本のお客様とはフロアを分けてご案内させて頂きます。近年、海外のお客様が多くご来館下さる関係で、日本のお客様のフロアとして確立するこが難しくなっておりますので、完全ではございませんことをご了承いただければと存じます。
この度は、ご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
ドーミーインPREMIUMなんば
竹内
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
makoto161616さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- makoto161616さん [50代/男性] 2014年01月06日 17:25:01
-
ジムやレストランなどの付帯設備はありませんが、一流ホテルに引けを取らないくらい、
アメニティーや洗浄便座設置など、細かい所も考慮され、ビジネスホテルでは、
十分すぎるくらい充実しています。
大浴場の洗い場シャワーも押して数秒で止まってしまうタイプでは無く、
使った人が停止するまで出るタイプでした。ケチ臭く無く良いですね。
洗い場には、シャンプー・リンス、ボディーソープがありましたが、高齢の方には
石鹸もあれば、いいと思いました。
部屋に備え付けの髭剃りも大浴場に備え付けの髭剃りもビジネルホテルに
有りがちな安物とは違い、しっかりしたよく切れる高級感ある髭剃りでした。
セキュリティーもしっかりしています。
朝食も大満足です。
大阪のホテルはどこもレベルが低いと、このホテルに泊まり感じました。
ハード部分は完璧ですが、ソフト(接客サービス)や会社としての人の育て方が
このホテルの今後の課題になるんだろうと感じました。
おそらくこのホテルも給料が安いんだと思います。
立派な設備なのに人を育てないともったいないです。
人件費を宿泊価格に上乗せても構わないから良いホテルに育っていただきたいと
思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2014年01月06日 22:22:29
-
この度は、府内に数あるホテルより
ドーミーインPREMIUMなんばを
ご指名頂き誠に有り難うございます。
又、ご多忙中にも関わらず、
多数の有り難いご感想、ホテル情報を
ご投稿頂き感謝に堪えません。
今後もご愛顧頂けますよう、
設備面の維持はもちろん、接客面も
ご満足頂けます様、スタッフ一同
精進してまいります。
まだまだ至らぬ点が多々ございますが
お客様のお声をサービス向上の糧とさせて
いただき、今後一層ご満足いただける
おもてなしを心がけて努めて参りますので、
引き続き、ご指導、ご愛顧くださいますよう
お願い申し上げます。
次回もご来阪の際は、当ホテルをご指名
頂けると幸いでございます。
またお会いできる日を心より
お待ち申し上げます。
フロント 永吉
☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆
~ホテル目の前に提携立体駐車場~
お客様の声にお応えして提携駐車場をご準備しました
ホテル向かい徒歩約1分!入庫後の出し入れ可能です!
ビジネス・観光に是非ご利用ください
☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆
- ご利用の宿泊プラン
- 【出し入れ自由/駐車場付】ホテル目の前の提携立体駐車場付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスクイーン<1~2名利用>】
サービス1
投稿者さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月22日 17:52:08
-
ドーミーインの大ファンで全国10カ所以上のドーミーインに泊まっています。
どこの土地に行っても絶対ドーミーインに泊まると決めているほどドーミーインの素晴らしさに惚れ込んでいます。
ドーミーインPREMIUMなんば
大満足点
・新しいこともあり非常にきれいで作りも洗練された雰囲気を感じました。
・マッサージの人と夜鳴きそばを作ってくださるお姉さんの笑顔と接客はピカイチでした。
・お風呂が他のドーミーインに比べかなり広い!洗う場所もたくさんある。
不満点
・アジア系の外国人の方がロビーや2Fのお風呂の前・食事場所で大騒ぎをしているが誰も注意しない。
・サウナの戸にものすごく熱い部分がありサウナから出る時に火傷してしまった。他のお客さんも同じく戸で火傷をしたらしく大声で独り言で怒ってました。1時間のうちに最低3人が火傷してました。
・忘れ物をしてあとで電話をしたがないと言われ、何万円もする大事なものなのにしっかりと探してくれなかった。2回電話したが2回とも対応がよくなかった。絶対にあるので見つかったらまた連絡ください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年10月27日 02:46:14
-
いつもドーミーインのご利用誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてのご投稿重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在中において度重なるご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
外国人のお客様に関しましては周りのお客様のご迷惑にならないよう細心の注意を払うと共に、チェックイン時に館内ご利用のご案内を行い皆様が快適にお過ごし出来るよう努めて参ります。
サウナの中の扉に関しましても、安全にご利用出来るよう確認致します。
また、忘れ物の問い合わせで私どもの対応でご不快な想いをを抱かせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
これら全ては私の教育指導の不足であり、弁解の余地はございません。今回の件を重く受け止め、全スタッフにホテル全ての行動の基となるおもてなしの心を持って、お客様に接することを徹底的に教育し改善して参ります。
この度は貴重なご意見を賜り心よりお礼申し上げます。お客様におかれましてはどうか今回の事に懲りず、今後ともぜひドーミーインをご利用頂き、貴重なご意見をお聞かせくださいますよう心よりお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
副支配人 平良
- ご利用の宿泊プラン
- 【ドーミーインPREMIUMなんば】オープン記念プラン<10室限定>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル<2名利用>】
サービス1
天馬1983さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 天馬1983さん [30代/男性] 2013年09月18日 22:36:57
-
近畿地方に住んでいて近畿地方のド-ミインは何件か行ったり他県の
ド-ミインも泊まったが一番サ-ビスや態度が悪い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年09月20日 02:05:00
-
いつもドーミーインチェーンをご利用頂き誠にありがとうございます。。
しかしながらご滞在中はお客様のご期待にお応えできずご不快な思いをさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後もサービスの向上に日々努めて参ります。誠に勝手なお願いではございますが、是に懲りず、今後ともドーミーインチェーンをご愛顧いただければ幸いでございます。
貴重なお時間を割いてのご意見・ご投稿を頂戴致しまして誠に有難うございました。
副支配人 平良
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月18日 22:27:46
-
お風呂のお湯がでるところからまったくお湯が出てなくて見た目にもよくない
チェックアウトの11時頃にフロントにいた外国人女性フロントスッタフが
私の提案をめんどくさそうに聞いていたただル-ムカ-ドキ-にシ-ルで
部屋番号を入れたほうがいいのではと提案したのに態度わるすぎる低レベル
なホテルだった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年09月20日 01:44:55
-
この度はドーミーインPREMIUMなんばをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はスタッフの接客態度に関しまして大変な失礼があり、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。これら全ては私の教育指導不足の結果であり、弁解の余地はございません。今回の件を重く受け止め、全スタッフにホテルとしてあたりまえの事を確実に行うこと、全ての行動の基となるおもてなし心を持ってお客様に接することを徹底的に教育し、必ず改善致します。
今後はお客様のお言葉を真摯に受け止め、努力と改善を重ねて参る所存です。お客様におかれましてはどうか今回の事に懲りず、またぜひ当館へお越し頂き、私共に挽回の機会をくださいますよう心よりお願い申し上げます。
またのご来館をお待ちしております。
副支配人 平良
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン<1~2名利用>】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
saito.tさんの 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
ドーミーインは良く利用させて頂いていますが、ここは、中国人、韓国人などの観光客が殆どでした。
とてもマナーが悪く不快なホテルでした。
二度とお世話になる事はないと思います。
もともとドーミーインはビジネスホテルですよね?
いつから観光ホテルになったのですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーインPREMIUMなんばをご利用頂き誠に有難うございます。
今回は折角ご利用頂きながら、私共の海外のお客様に対するご案内が徹底されておらず、ごゆっくりお寛ぎ頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
ご意見にございますように、私どものホテルをはじめ大阪ミナミのホテルはアジア圏を中心に海外からのお客様の御利用が大変増えております。
文化や風習の違う海外のお客様をお迎えするにあたり、大浴場のご利用方法などをチェックイン時にご案内を致し、2階の大浴場にもご案内表示物を掲示致しており注意喚起を致しております。
しかし結果としてまだまだご案内が足りずに、ご不快の念を与えてしまいました事を深く反省を致しております。
またミナミと言う土地柄から、ビジネスのお客様よりも、観光のお客様が多いのも事実でございます。
今後は、観光やレジャーでご利用頂くお客様はもとより、ビジネスでお越しになられるお客様にもよりご満足いただけます様、さらにサービスの向上に努めて参ります。
まだまだ至らぬところは、多々あるかとは存じますが、私共を含めドーミーインチェーンの変わらぬご愛顧を頂ければ大変幸いでございます。
この度は、大変お忙しい中での、貴重なご意見投稿を賜り誠に有難うございました。
ドーミーインPREMIUMなんば
支配人 松本 良徳