楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

沖縄民宿かりゆし 本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

沖縄民宿かりゆし 本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.86
  • アンケート件数:80件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.86
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂2.00
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの 沖縄民宿かりゆし 本館 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月03日 22:29:02

口コミどおり、他人の足音が響き、寝られなかったです。
白良浜に歩いて行ける立地は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
沖縄民宿かりゆし 本館 2019年05月05日 15:03:48

この度は当宿をご利用頂きまして、誠にありがとう御座いました。

しかしながら、足音による騒音でゆっくりお休み頂けず大変申し訳御座いませんでした。

建物の構造上、中々どうしようも難しい問題なのですが、物理的な解決方法と、ご協力頂くことで解決する方法の2点を模索し、知恵振り絞っていきたいと思います。

立地面に関しましてはご不便をおかけすることが無くて良かったです。

白良浜はもちろん繁華街へも徒歩1分となりますので、立地の良さは大変多くのお客様よりご支持頂いております。

改めましてこの度は数ある宿泊施設の中より当宿のご利用、及び貴重な口コミの投稿を頂きまして、心よりお礼申し上げます。

ありがとう御座いました。

ご利用の宿泊プラン
【GW・白浜町営温泉チケット付】■子供半額・幼児添い寝無料 ■ビーチ徒歩4分・繁華街徒歩1分
ご利用のお部屋
【琉球空間 【定員3名・禁煙】】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 沖縄民宿かりゆし 本館 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月01日 17:41:02

立地は少し分かりづらい所にありましたが徒歩圏内にお風呂や足湯、飲食店や浜があり便利でした。夏はすごくいいんじゃないかな。

他に若者やお子様が泊まっており他階の声までかなり聞こえて夜中の遅くまで寝つけず次の日も眠く、かなり不満でした。チェックイン時に注意項目表にチェックしたり、23:00以降にはお静かにとの案内はあるのでここは客のモラルに拠るかな。

当方年間50日程ホテル、民宿など利用していますが布団はセルフ(シーツも)、風呂は時間制の交代(その間は洗面所も使えない)、部屋にお茶などもなくアウトレット部屋2名駐車場込8000円にしてはコスパは良くない。


評価が良かったので宿泊してみましたが、申し訳ないが星5なのは大いに疑問。
とりあえず物音がダメな方にはおすすめできません。

しかし、全体的に清潔感があり若い青年達が主体の宿のようで爽やかでお客様の立場に立った誠実、親切な対応は伺えたので頑張って欲しいと思う。
声がダメすぎたので星2というとこですが、応援を込めて星3つです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年01月
沖縄民宿かりゆし 本館 2017年02月05日 22:32:57

この度は数あるお宿の中から当館をお選び頂き、有難う御座います。そして、折角お選び頂いたのにご満足頂けず、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳御座いませんでした。
やはり、沢山のお客様にご利用頂いている中「騒々しい」「寝付けない」等のお声を多く頂いております。
仰っております「チェックイン時の注意項目表の熟読」「館内案内にての注意喚起」そして「スタッフから直接お声掛けによる注意」等、ご宿泊頂いている全てのお客様が気持ちよく快適にお過ごし頂ける様、精一杯尽力させて頂いております。
本当に有り難い事に、色んなお客様が日々当館をお選び頂きご宿泊なさっております。
例えば、卒業旅行で来られている学生の団体様、まだ首が座っていないお子様と初めての旅行のご家族様。そしてお連れ様とごゆっくりお過ごしになられたい方々・・・。全てのお客様に平等に楽しんで頂ける様、お静かにして頂く時間をスタッフ同士で話し合い「23時」としました。
この23時という時間にお静かにして頂く決まり。これが果たして早過ぎるのか遅過ぎるのか・・・。
我々も正直、未だ迷っている部分があります。
十人十色のお客様が民宿という当館にてご宿泊、つまり民宿で「共同生活」をしている。その為ルールを決めないと我々も何も出来なくなってしまい、お客様にもどうお伝えすればいいか分からなくなってしまう。しかし、ルールに則り23時以降騒々しいお部屋があれば逐一注意しに行く。他のお客様の事も考えるとそれが正しいのかもしれませんが、民宿で「共同生活」をしている点を考えると注意だけをするというのが全てではないと思います。
様々な葛藤・懸念材料があります。しかし、それら一つ一つと向き合い一人でも多くのお客様に「ここで過ごして良かった!」「旅行の良い思い出になった!」と感じて頂ける様、スタッフ一同直向きな情熱を胸に頑張ります。
そんな思いにさせて頂いたのは、投稿者様の最後のお言葉にある「応援を込めて」。騒音等をご指摘頂いている中、「応援」をして頂き、身が引き締まる思いで御座います。投稿者様の想い、そして全てのお客様の想いに応えられる様、今後ともスタッフ一同努力を惜しまず一生懸命に取り組んで参ります。
ご宿泊中、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳御座いませんでした。そして、この度はお心遣い頂き、本当に有難う御座いました。

ご利用の宿泊プラン
【1日1組限定】 ■素泊り ■小学生50%割引・添い寝無料 ■お部屋4畳の為、お得な価格で提供中♪
ご利用のお部屋
【琉球空間 【定員2名・禁煙・1日1組限定アウトレットプラン】】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 沖縄民宿かりゆし 本館 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月09日 22:16:03

素泊りのプランでおじゃましました。
スタッフの方は明るくて気さくな方でした。

お部屋に案内され、自分たちで布団にシーツをかけて、敷いて寝ました。
掛け布団は毛布にシーツを掛けて利用するようです。
ドライヤーと綿棒を置いてくれてありました。
エアコンもついていたので、快適でした。
ただ、たたみに血?かペンキかわからないですがら赤いものが付いていて怖かったです。
お手洗いも洗面も共同のものでした。
インテリアは沖縄風でいいなぁと思うのですが、もう少し細かいところを掃除して欲しいです。
価格はお安くてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
リニューアルオープン!夏予約開始でご予約殺到中!白良浜から徒歩3分!立地、コスパ抜群 底値プラン♪
ご利用のお部屋
【定員5名の琉球空間 ちゅらり】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]