楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

かばたリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


かばたリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:71件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.00
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂2.80
  • 食事4.22

総合1

32人中29人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの かばたリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020-08-13 12:34:35

【これ全て、到着して1分後のチェックイン時に言われた言葉です】
自身のイライラをそのまま接客時、客にぶつけてくるオーナーです。
「今イライラしてて~」「うちは高飛車で~」「商売っ気がなくて~」と言いながら、文句ばかり言われました。
おまけに楽天で予約していた費用よりもいきなり1万円余分に取られ(普通事前に電話なりして客に確認しません?)、大人三人幼児二人で五万円取られました。
幼児なら布団ありなら大人の100%料金、布団と料理なしなら0円と書かれてましたが、結局布団も料理もなしでいきなり子供料金もらわんと困る!と言われて大人料金取られました。
いきなり取るにしても商売人なら、言い方がありませんか?
あと、子供は嫌みたいでチェックイン時に「子供は石を入れる」「草もむしるから大変」と文句を言われ、それなら子供不可にしたらいいのに、と思いました。
チェックアウト時なら我慢できますが、チェックイン時に散々嫌な思いをし、本当に胸くそ悪く、泣きたいぐらい嫌な気持ちのまま二日間を過ごしました。
2度と来ません。

なお、オーナー以外のスタッフの方は皆様大変心優しく素敵な方ばかりでした。
スタッフの方には感謝いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
かばたリゾート 2020-08-18 13:02:09

えらいご立腹で、申し訳なかったと思います。ただ幼児というのはまだ、歩けない1歳未満とか2歳までのことだと思います。すでに、保育園児以上の子供さんに見えましたので普通常識として、このような場合は予約サイトだけで受け入れるのはどうか?と思います。事前にご相談いただけていたならこのようなことはなかったと思われます。なお、この時スタッフに私の判断はどうかと、子どもさんの年齢的なことから判断したことを相談いたしましたらあの年齢なら充分にお一人です、ということも相談いたしております。また、5人お泊り代金と3人の2食付きで5万円、犬代金入れてなら決して高いとは思いません。他の施設でこの条件下でお探しください。多分ないですので。オーナーは全国犬と旅をしています。金額でおっしゃるのは世間知らずかも?二度と来ないで結構です。

ご利用の宿泊プラン
【2食付】「笑顔になれるドッグランでワンちゃん大はしゃぎ」夕食は4つから選べる和定食♪全室ワンコOK
ご利用のお部屋
【*コテージF/G/H/I/J (小~大型犬用) 】

このページのトップへ