楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

かばたリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

かばたリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:71件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地3.89
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.00
  • 食事4.13

食事5

投稿者さんの かばたリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022-06-18 15:16:11

6月11日にキャバリア2頭でお世話になりました。
施設は綺麗に清掃されておりドッグランは今までで1番綺麗でした。食事のとんちゃんセットもボリュームがあり美味しく頂きました。料金は妥当な設定です。
ただ一つ残念なのが予約した部屋が小型犬用から大型犬用に変更になった事です。受付時に『楽天では小型犬用しか空室が無かったと思いますがキャバリア2頭はケージに入らないので、大型犬部屋の方に無理言って移ってもらいました。お宅の部屋は大型犬用に変更しました。本日は満室でお宅が最後です』と説明を受けました。電話で確認頂ければ『小型犬のままで結構です』とお断りしました。多頭飼いは小型犬用には宿泊出来ないのですか?毎回他のお客様に無理言って変更しているのですか?うちの子は隔離された大型犬用ケージは絶対無理なので大型犬用しか空いてなければ予約はしてません。口コミにも『小型犬用ケージで多頭飼の方は敷物とケージを持参する等工夫下さい』とあったのでケージも持参しました。小型犬用に戻してもらおうとも思いましたが部屋を変わってくれた方は入室済で後味も悪くなるので断念。予想通りケージで泣き叫ぶのでデッキで寝るまで過ごしました。夜は何度か泣くので可哀想で眠れませんでした。本当に辛かったです。翌朝下の子は血便が出ました。この対応以外は快適でしたので再訪したいと思います。次はゴザと寝袋を持参しケージの中でワンコと一緒に寝る予定です。『ワンコ主体』って何だろうと考えさせられる旅になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
かばたリゾート 2022-06-28 16:07:26

その節は大変失礼致しました。そのようなこととは知らず宿側から変更致しました。良かれと思いわざわざ小型犬1匹の方に代わって頂きました。しかしながらそんなことだとは思わず辛い思いをされたこと、この場ですがお詫びいたします。少しイレギュラーなことがありましたら、これからはお電話予約にしていただけるようお願いいたします。そうすれば、快く受けられると思います。また、お電話予約の場合はオリジナルのTシャツがお渡しできますので参考にしてください。本当に申し訳ありませんでした。オーナーより