楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コモド・イン南相馬のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
南相馬の野馬追祭を観覧するため予約しました。祭り会場近くの宿は全く空いてなかったので、少し離れたこちらにお世話になった。前月にオープンしたばかりなのでまだ建物は新しかったが、プレハブ建屋のホテル。古くなった時には、土木工事現場の寄宿舎、飯場のような感じになるのでは。サービスや施設や食事がしっかりしたビジネスホテルをここに期待する人は、酷なようだがこちらに泊まらないほうがいい。食事はよくある研修所のような食事。ネット環境はあるものの、有線LANが途中で使えなくなって、部屋を変えてもらったり、WiFiを設定できるが弱くて遅い。スタッフは一生懸命に対応してくれたが、元々安い土地に安い設備で作られたようなホテルという印象。祭り開催時期だったからしかたないけど、普段だったら宿泊料金は半額くらい安くないと(食事付きで3000円くらい?)、利用者としては納得いかないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コモド・イン南相馬にご宿泊いただき誠にありがとうございます。様々なホテルをご利用なさっているお客様の目線でご指摘を頂戴しましたこと、誠に感謝しております。ご指摘の通り、プレハブ建屋の外観となっております。復興関連に携わる方々や、仮設生活で生活される方々からの、「少しでも早いオープンを」との声から、工期の短いプレハブ造りといたしました。外観はプレハブですが、内装はフローリング敷の洋室とし、各部屋にユニットバスを設置することで、少しでも快適にお過ごし頂ければと考えております。食事に関しましては、ご指摘頂いた内容を、最優先の改善課題として取り組んで参ります。またインターネット接続でも、ご不便をおかけし、誠に申しわけございませんでした。直ぐに担当者に伝え、有線LANのチェックを行いました。また、無線LANのルーターも増設し、各お部屋で快適にインターネットをお楽しみ頂けるように改善させて頂きました。オープンしたばかりで至らぬ点も御座いますが、今後も、ご指摘頂いた点を真摯に受け止め、改善して行きたいと考えております。スタッフ一同お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテル事業部 事業部長 吉田
コモド・イン南相馬 クチコミ一覧へ
HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ(福島県)
5.0
投稿日:2018-08-30 22:35:07
与野第一ホテル(埼玉県)
4.0
投稿日:2018-01-22 22:25:14
半田ステーションホテル(愛知県)
投稿日:2017-01-16 17:46:25
アパホテル〈さいたま新都心駅北〉(埼玉県)
3.0
投稿日:2016-03-30 15:59:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ちようさんの コモド・イン南相馬 のクチコミ
南相馬の野馬追祭を観覧するため予約しました。
祭り会場近くの宿は全く空いてなかったので、少し離れたこちらにお世話になった。
前月にオープンしたばかりなのでまだ建物は新しかったが、プレハブ建屋のホテル。古くなった時には、土木工事現場の寄宿舎、飯場のような感じになるのでは。
サービスや施設や食事がしっかりしたビジネスホテルをここに期待する人は、酷なようだがこちらに泊まらないほうがいい。
食事はよくある研修所のような食事。ネット環境はあるものの、有線LANが途中で使えなくなって、部屋を変えてもらったり、WiFiを設定できるが弱くて遅い。
スタッフは一生懸命に対応してくれたが、元々安い土地に安い設備で作られたようなホテルという印象。祭り開催時期だったからしかたないけど、普段だったら宿泊料金は半額くらい安くないと(食事付きで3000円くらい?)、利用者としては納得いかないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コモド・イン南相馬にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
様々なホテルをご利用なさっているお客様の目線でご指摘を頂戴しましたこと、誠に感謝しております。
ご指摘の通り、プレハブ建屋の外観となっております。復興関連に携わる方々や、仮設生活で生活される方々からの、「少しでも早いオープンを」との声から、工期の短いプレハブ造りといたしました。外観はプレハブですが、内装はフローリング敷の洋室とし、各部屋にユニットバスを設置することで、少しでも快適にお過ごし頂ければと考えております。
食事に関しましては、ご指摘頂いた内容を、最優先の改善課題として取り組んで参ります。
またインターネット接続でも、ご不便をおかけし、誠に申しわけございませんでした。
直ぐに担当者に伝え、有線LANのチェックを行いました。
また、無線LANのルーターも増設し、各お部屋で快適にインターネットをお楽しみ頂けるように改善させて頂きました。
オープンしたばかりで至らぬ点も御座いますが、今後も、ご指摘頂いた点を真摯に受け止め、改善して行きたいと考えております。
スタッフ一同お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル事業部 事業部長 吉田