楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コモド・イン南相馬 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コモド・イン南相馬のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:52件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂4.00
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

カズカズ父さんの コモド・イン南相馬 のクチコミ

カズカズ父さん [60代/男性] 2022年03月25日 19:27:34

トイレの便座が冷たいのと、ウォシュレットではないので自分的にはマイナスです。
部屋は小ぎれいで、泊まるだけなのでいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年03月
コモド・イン南相馬 2022年03月26日 16:16:49

フロント内のトイレはウォシュレット対応となっておりますが、客室の方はウォシュレット完備ではないため、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
客室の方もお客様の声に添えられるよう日々改善を行っている状態でございます。
機会がございましたら、またのお越しをお待ち申し上げております。
ホテル支配人 田中

ご利用の宿泊プラン
【月曜~金曜】2食付プラン
ご利用のお部屋
【月曜~金曜朝食付プラン(喫煙)】

総合2

松本まりもさんの コモド・イン南相馬 のクチコミ

松本まりもさん [40代/男性] 2017年12月02日 20:12:45

コスパは良いが臭いが結構気になった。
カビの感じでは無くトイレのあの臭いは・・・うーん。
昭和の田舎のトイレを思い出す。
全体的には綺麗な方なだけにショックだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
コモド・イン南相馬 2017年12月05日 18:40:23

この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

トイレの匂いの件、誠に申し訳ございませんでした。全客室の悪臭チェックをすると共に、入室前のチェックを強化し再発防止に努めるように致します。

少しでも気持ち良くお泊まりいただけるよう、引き続き努力してまいりますので、今後もよろしくお願いいたします。

ホテル事業部 事業部長 吉田

ご利用のお部屋
【標準ルーム喫煙_特別価格】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ちようさんの コモド・イン南相馬 のクチコミ

ちようさん [40代/男性] 2013年07月30日 13:10:49

南相馬の野馬追祭を観覧するため予約しました。
祭り会場近くの宿は全く空いてなかったので、少し離れたこちらにお世話になった。
前月にオープンしたばかりなのでまだ建物は新しかったが、プレハブ建屋のホテル。古くなった時には、土木工事現場の寄宿舎、飯場のような感じになるのでは。
サービスや施設や食事がしっかりしたビジネスホテルをここに期待する人は、酷なようだがこちらに泊まらないほうがいい。
食事はよくある研修所のような食事。ネット環境はあるものの、有線LANが途中で使えなくなって、部屋を変えてもらったり、WiFiを設定できるが弱くて遅い。
スタッフは一生懸命に対応してくれたが、元々安い土地に安い設備で作られたようなホテルという印象。祭り開催時期だったからしかたないけど、普段だったら宿泊料金は半額くらい安くないと(食事付きで3000円くらい?)、利用者としては納得いかないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
コモド・イン南相馬 2013年07月31日 11:45:19

この度は、コモド・イン南相馬にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
様々なホテルをご利用なさっているお客様の目線でご指摘を頂戴しましたこと、誠に感謝しております。

ご指摘の通り、プレハブ建屋の外観となっております。復興関連に携わる方々や、仮設生活で生活される方々からの、「少しでも早いオープンを」との声から、工期の短いプレハブ造りといたしました。外観はプレハブですが、内装はフローリング敷の洋室とし、各部屋にユニットバスを設置することで、少しでも快適にお過ごし頂ければと考えております。

食事に関しましては、ご指摘頂いた内容を、最優先の改善課題として取り組んで参ります。

またインターネット接続でも、ご不便をおかけし、誠に申しわけございませんでした。
直ぐに担当者に伝え、有線LANのチェックを行いました。
また、無線LANのルーターも増設し、各お部屋で快適にインターネットをお楽しみ頂けるように改善させて頂きました。

オープンしたばかりで至らぬ点も御座いますが、今後も、ご指摘頂いた点を真摯に受け止め、改善して行きたいと考えております。
スタッフ一同お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル事業部 事業部長 吉田

ご利用のお部屋
【(現金特価 夕食付き)標準ルーム喫煙】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ