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温泉旅館 水月のクチコミ・お客さまの声
部屋4
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1月2日に宿泊しました。立地、食事内容は良かったです。ただ、非常に残念だったのは、食事が終わっていないのに、お布団をしいたことです。ほこりがたつので、食事が終わったら自分で敷きますと申し上げましたが、「じゃラップしておきましょうね」とほぼ有無を言わせない雰囲気で締めくくられました。早くお仕事を終えたかったのかしら、と思いつつも、まだ食事を始めてから2時間ほど、しかも自慢にされているお料理のボリュームです。そんなに早くいただくのは無理です。そして、食事開始時間にそれらすべてが一気に来ました。あつあつのから揚げ、茶わん蒸しと同時にお吸い物、ごはんもです。小鍋と網焼きにはすでに火がつけられていますし、いったいどうすればよいのか・・・せめて3回ぐらいに分けて運んできてくださってもよいものでは、と感じました。そして、チェックイン、チェックアウトの際に、「ようこそおいでくださいました。すみません」「今回をご利用ありがとうございました。〇〇円になります、すみません」など、いちいちすみませんを連呼されると、大変居心地がよろしくないです。慇懃無礼にきこえます。湯河原でビジネスをなさっているのですから、お客様に対しての言葉遣い、食事中の気遣いは必要ではないでしょうか。殿様商売とならぬよう、また湯河原の名を汚さぬようにしていただきたいです。
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この度は、温泉旅館水月にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。お布団敷きにつきましてご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。お食事につきまして当宿は会席膳ではございませんので、冷たいもの次に温かいものを順番にお出しさせていただいております。コロナ渦の中に置きまして何度も客室に出入りしないよう、感染対策の一環で当宿ではご飯、お吸い物、デザートも一緒にご提供させていただいております。客室にはその旨のご案内をわかりやすくインフォメーションブックの上に、提示させていただいております。ごはん類は後がよろしい方はご連絡いただくお願いも表記しておりますが、今回、リクエストがない為。お出しさせていただきました。お客様に対して「すみません」の文言につきましてそこまで不快に思われるものと正直びっくりしておりますが、(声のトーンもやわらかいです)従業員一同に今回のご感想を共有し改善させていただきます。
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投稿者さんの 温泉旅館 水月 のクチコミ
1月2日に宿泊しました。立地、食事内容は良かったです。ただ、非常に残念だったのは、食事が終わっていないのに、お布団をしいたことです。ほこりがたつので、食事が終わったら自分で敷きますと申し上げましたが、「じゃラップしておきましょうね」とほぼ有無を言わせない雰囲気で締めくくられました。早くお仕事を終えたかったのかしら、と思いつつも、まだ食事を始めてから2時間ほど、しかも自慢にされているお料理のボリュームです。そんなに早くいただくのは無理です。
そして、食事開始時間にそれらすべてが一気に来ました。あつあつのから揚げ、茶わん蒸しと同時にお吸い物、ごはんもです。小鍋と網焼きにはすでに火がつけられていますし、いったいどうすればよいのか・・・せめて3回ぐらいに分けて運んできてくださってもよいものでは、と感じました。
そして、チェックイン、チェックアウトの際に、「ようこそおいでくださいました。すみません」「今回をご利用ありがとうございました。〇〇円になります、すみません」など、いちいちすみませんを連呼されると、大変居心地がよろしくないです。慇懃無礼にきこえます。湯河原でビジネスをなさっているのですから、お客様に対しての言葉遣い、食事中の気遣いは必要ではないでしょうか。殿様商売とならぬよう、また湯河原の名を汚さぬようにしていただきたいです。
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この度は、温泉旅館水月にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
お布団敷きにつきましてご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
お食事につきまして当宿は会席膳ではございませんので、冷たいもの次に温かいものを順番にお出しさせていただいております。
コロナ渦の中に置きまして何度も客室に出入りしないよう、感染対策の一環で当宿ではご飯、お吸い物、デザートも一緒にご提供させていただいております。
客室にはその旨のご案内をわかりやすくインフォメーションブックの上に、提示させていただいております。ごはん類は後がよろしい方はご連絡いただくお願いも表記しておりますが、今回、リクエストがない為。お出しさせていただきました。
お客様に対して「すみません」の文言につきましてそこまで不快に思われるものと正直びっくりしておりますが、(声のトーンもやわらかいです)
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