楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルウィングインターナショナル苫小牧のクチコミ・お客さまの声
サービス1
チェックインから不快でした。先払いはいいのですが一切支払った証拠をくれない。明細等が何もありません。領収証を頼むと「お帰りの際にお渡しします」おかしいと思います。説明も一切ないし、今払ったお金の証拠がない。変なホテルです。特に忙しい時間に行ったわけでもなく余裕な感じだったのに、意味が分かりません。固い枕をお願いして貸してもらいましたが2個のうち1個が異常な匂いでした。洗濯や掃除をしないホテルなんですかね?JR駅近くで最上階にもかかわらず遅くまで列車の音が聞こえていました。隣の部屋の声も夜中まで聞こえますし壁が薄いです。カビだらけのドアのお風呂、トイレもカビ臭がしました。洗面台も掃除が行き届いていなく蛇口のあたりが黄ばんでいます。ベットの下は全く掃除がされていなくて、使ったティッシュや忘れ物のブラシなどが落ちていました。ベットは簡単に動きます。なぜ掃除をしないのか不思議です。唯一良かったのはお風呂にあったシャンプー。この値段では高かったです。二度目はないですね。お勧めもしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルウィングインターナショナル苫小牧にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくのご旅行中に、大変不快な気持ちにさせてしましました事、心よりお詫び申し上げます。当ホテルでは前払いにご協力頂いておりますが、お預かり証の発行はご希望のお客様にのみ行っているものでございました。チェックイン時に領収証をご希望のお客様には、手書きの領収証を発行させて頂いておりますが、こちらの事情を押し付けた対応であった事や、ご説明不足であった事、重ねて深くお詫び申し上げます。また、清掃が行き届いているという、当たり前の環境をご提供出来なく期待に背いてしまいましたが、そのような中一晩お過ごし頂き、大変心苦しく存じております。騒音等につきましても今後の課題とさせていただき、改善に取り組んで参ります。ご指摘戴きました枕についても、早急に新しい物へ交換致します。今回頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、深く反省しサービスの向上、設備の改善に努めて参る所存でございます。お忙しい中、貴重なご投稿ありがとうございました。ホテルウィングインターナショナル苫小牧マネージャー 木場
ホテルウィングインターナショナル苫小牧 クチコミ一覧へ
ホテルウィングインターナショナル苫小牧(北海道)
1.0
投稿日:2014-08-26 09:42:44
浅草セントラルホテル(東京都)
2.0
投稿日:2011-05-16 12:24:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
sui178504さんの ホテルウィングインターナショナル苫小牧 のクチコミ
チェックインから不快でした。先払いはいいのですが一切支払った証拠をくれない。明細等が何もありません。領収証を頼むと「お帰りの際にお渡しします」おかしいと思います。説明も一切ないし、今払ったお金の証拠がない。変なホテルです。特に忙しい時間に行ったわけでもなく余裕な感じだったのに、意味が分かりません。固い枕をお願いして貸してもらいましたが2個のうち1個が異常な匂いでした。洗濯や掃除をしないホテルなんですかね?JR駅近くで最上階にもかかわらず遅くまで列車の音が聞こえていました。隣の部屋の声も夜中まで聞こえますし壁が薄いです。カビだらけのドアのお風呂、トイレもカビ臭がしました。洗面台も掃除が行き届いていなく蛇口のあたりが黄ばんでいます。ベットの下は全く掃除がされていなくて、使ったティッシュや忘れ物のブラシなどが落ちていました。ベットは簡単に動きます。なぜ掃除をしないのか不思議です。唯一良かったのはお風呂にあったシャンプー。この値段では高かったです。二度目はないですね。お勧めもしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルウィングインターナショナル苫小牧にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行中に、大変不快な気持ちにさせてしましました事、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルでは前払いにご協力頂いておりますが、お預かり証の発行はご希望のお客様にのみ行っているものでございました。
チェックイン時に領収証をご希望のお客様には、手書きの領収証を発行させて頂いておりますが、こちらの事情を押し付けた対応であった事や、ご説明不足であった事、重ねて深くお詫び申し上げます。
また、清掃が行き届いているという、当たり前の環境をご提供出来なく期待に背いてしまいましたが、そのような中一晩お過ごし頂き、大変心苦しく存じております。
騒音等につきましても今後の課題とさせていただき、改善に取り組んで参ります。
ご指摘戴きました枕についても、早急に新しい物へ交換致します。
今回頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、深く反省しサービスの向上、設備の改善に努めて参る所存でございます。
お忙しい中、貴重なご投稿ありがとうございました。
ホテルウィングインターナショナル苫小牧
マネージャー 木場