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ホテルウィングインターナショナル苫小牧のクチコミ・お客さまの声
サービス4
1泊させて頂きました。部屋がコインランドリーと自動販売機の目の前で、深夜もランドリーの利用者のフタを開け閉めする「バタン!」という音がけっこう部屋からも聞こえました。ドアを開けた時に、ランドリー利用者と目が合うこともあったので、正直、部屋の居心地は心から良いとはいえませんでした。ランドリーの利用者は、そこまで音が向かいの部屋に聞こえるとは思っていないでしょうが、何らか、施設側で配慮頂けることがあればなぁと思います。また、バス乗り場のことをフロントで尋ねましたが、(ホテルの出入り口の)そばにあるバスターミナル入口から…と案内されましたが、今年の3月でその入口は閉鎖されていました。大きな荷物を持って、移動しなおす手間もかかりましたが、目の前かつ旅行者が利用するバス施設の出入口の情報は、きちんと把握して頂きたいと思いました。その他は、特に問題を感じることはありませんでした。お部屋自体はトイレとバスが別々で使いやすく良かったです。
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この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。まず、ランドリーや自動販売機の騒音の件ですが、ドアの構造上の問題でお部屋に響いてしまう場合がございます。快適な御宿泊をして頂く為にも、今後は音が軽減できるよう改善していきます。また、お客様がお部屋を出入りする際に、ランドリーを御利用のお客様と目が合ってしまい、不快な思いをさせてしまいました事も重ねてお詫び申し上げます。バス乗り場の案内に関して、一部スタッフの誤った認識で間違えた情報をお客様にお伝えしてしまいました。重たい荷物を運びながらのご移動で大変不便な状態で、間違えた場所をお伝えてしまった事に、我々も申し訳ない気持ちです。お詫びの言葉も見つかりません。今後、この様な事が無いようしっかりとスタッフに正確な情報の認識がなされるよう、我々スタッフ同士、周知徹底してまいります。この度は、貴重な御意見、御指摘誠にありがとうございました。今後の改善に役立てて参ります。誠に勝手ではございますが、今後も御愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い致します。またの御来館心よりお待ち申し上げます。フロントマネージャー 菅野
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1泊させて頂きました。
部屋がコインランドリーと自動販売機の目の前で、深夜もランドリーの利用者のフタを開け閉めする「バタン!」という音がけっこう部屋からも聞こえました。
ドアを開けた時に、ランドリー利用者と目が合うこともあったので、正直、部屋の居心地は心から良いとはいえませんでした。
ランドリーの利用者は、そこまで音が向かいの部屋に聞こえるとは思っていないでしょうが、何らか、施設側で配慮頂けることがあればなぁと思います。
また、バス乗り場のことをフロントで尋ねましたが、(ホテルの出入り口の)そばにあるバスターミナル入口から…と案内されましたが、今年の3月でその入口は閉鎖されていました。大きな荷物を持って、移動しなおす手間もかかりましたが、目の前かつ旅行者が利用するバス施設の出入口の情報は、きちんと把握して頂きたいと思いました。
その他は、特に問題を感じることはありませんでした。
お部屋自体はトイレとバスが別々で使いやすく良かったです。
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この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
まず、ランドリーや自動販売機の騒音の件ですが、ドアの構造上の問題でお部屋に響いてしまう場合がございます。
快適な御宿泊をして頂く為にも、今後は音が軽減できるよう改善していきます。
また、お客様がお部屋を出入りする際に、ランドリーを御利用のお客様と目が合ってしまい、不快な思いをさせてしまいました事も重ねてお詫び申し上げます。
バス乗り場の案内に関して、一部スタッフの誤った認識で間違えた情報をお客様にお伝えしてしまいました。
重たい荷物を運びながらのご移動で大変不便な状態で、間違えた場所をお伝えてしまった事に、我々も申し訳ない気持ちです。お詫びの言葉も見つかりません。
今後、この様な事が無いようしっかりとスタッフに正確な情報の認識がなされるよう、我々スタッフ同士、周知徹底してまいります。
この度は、貴重な御意見、御指摘誠にありがとうございました。
今後の改善に役立てて参ります。
誠に勝手ではございますが、今後も御愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い致します。
またの御来館心よりお待ち申し上げます。
フロントマネージャー 菅野