楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ビジネスインナンバのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
狭い。壁が薄い。フロントの対応がそっけなく、気遣いがない。予約のチャックイン時間より少し早くついたら、プランの都合上まだ部屋へ案内できないといわれた。それはわかるが、深夜にまた外で待つことになった。その時はフロントがエレベーターの目の前だった為気づかなかったが、帰りにフロントの奥にイスやテーブルがあったことに気づきました。それくらい「こちらで座って待たれますか?」くらい言って教えてくれればよかったのに。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ビジネスインナンバホテルをご利用いただき有り難うございます。ご宿泊に際し、ご不快な思いをかけてしまい誠に申し訳ございません。また、配慮に欠けていましたことを重ねてお詫び申し上げます。フロントスタッフには、指導してまいります。お客様より頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、情報共有の徹底と更なる改善に努めてまいります。今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ビジネスインナンバ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスインナンバ のクチコミ
狭い。壁が薄い。フロントの対応がそっけなく、気遣いがない。
予約のチャックイン時間より少し早くついたら、プランの都合上まだ部屋へ案内できないといわれた。それはわかるが、深夜にまた外で待つことになった。その時はフロントがエレベーターの目の前だった為気づかなかったが、帰りにフロントの奥にイスやテーブルがあったことに気づきました。それくらい「こちらで座って待たれますか?」くらい言って教えてくれればよかったのに。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ビジネスインナンバホテルをご利用いただき有り難うございます。
ご宿泊に際し、ご不快な思いをかけてしまい誠に申し訳ございません。
また、配慮に欠けていましたことを重ねてお詫び申し上げます。フロントスタッフには、指導してまいります。
お客様より頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、情報共有の徹底と更なる改善に努めてまいります。
今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。