楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天草 天空の船 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天草 天空の船のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.69
  • 立地4.69
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.63
  • 風呂4.50
  • 食事4.67

総合3

投稿者さんの 天草 天空の船 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-14 16:49:26


いくつか気になってしまった点です。
カートの運転がやや乱暴に感じました。運転者は慣れているのでしょうが、急こう配かつパワーもあるのでもう少し丁寧に運んでほしいです。振り落とされなくてよかったです。
夜の食事は、”はまぐり”と記載あったお魚のお皿に入っていた蛤ですが、アサリにしても実にやせ細ったもので残念でした。最後のお肉は美味しかったです。量も満足できました。
案内されたテーブルですが、まぁ一番安いプランだったので仕方ないですが、照明が暗かった。
というか、テーブルの片側だけにスポットがあたるような配置で、母と妻のせっかくの料理が少し残念に見えていました。 
一番よくなかったのは、部屋の騒音です。 建物の構造上の問題でしょうか? 2Fの足音、2Fの排水音?が非常に気になるレベルで聞こえてきてとても不快でした。 
また朝は朝食後チェックアウトまでくつろいでいるところに掃除の音も聞こえてきて、配慮が欲しかったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
天草 天空の船 2022-11-16 20:15:14

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご投稿を拝読いたしました。私共のお客様への配慮不足により、ご不安な思い、またご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

カートの運転や、レストラン席の照明のチェック、チェックアウト前のお部屋のお掃除の物音に関しましては、すぐに取り組める事でございますのでスタッフ一人一人が真摯に受け止めお客様により安心して、ごゆっくりお寛ぎいただけるホテルを目指し、いただいたご意見を参考にサービスの向上に努めてまいります。

この度はご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

機会がございましたら、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

天草 天空の船 フロント 山下

ご利用の宿泊プラン
天草イタリアンを楽しむプラン(基本プラン)
ご利用のお部屋
【サンセットビュージュニアスイート【露天風呂付】】