4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天草 天空の船 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月21日 17:00:35
-
ディナーのコース料理について
料理と料理の間の待ち時間が長すぎる。 一品目が運ばれて、デザートまで1時間40分かかった。 長すぎる!
部屋の網戸について
宿泊した夜は、風が強かった。外の二重網戸の縁どうしがあたって、一晩中『カシャーン!カシャーン!』と音がして眠れなかった。大変うるさかった。
2度と行きたくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 天草 天空の船 2015年11月30日 20:57:31
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。ご夕食の際からお部屋でお休みの際もご不快な思いをされたかと思います。
大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見を基に、今後のサービスの在り方、また設備のメンテナンスを改めさせて頂きます。
ご宿泊頂き、ご意見頂き誠にありがとうございました。
天草 天空の船 フロント 山下
- ご利用の宿泊プラン
- オフシーズン限定【早割り30】早期お得なプラン
- ご利用のお部屋
- 【ブリッジビューダブル【露天風呂付】】
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
なおっち1421さんの 天草 天空の船 のクチコミ
- なおっち1421さん [30代/女性] 2016年10月23日 19:37:18
-
九州でNo.1のリゾートホテルという事で、なかなか予約が取れなかったのですが、今回は両親を連れてお伺いしました。
少し期待しすぎていたのか…家族風呂だけで大浴場がなかった事には大変がっかりしました。また、フロントと宿泊施設や食事場所が離れていたので、雨天の場合は傘をさしながらの移動となり、足腰の弱い両親には滑る可能性もあり不便でした。
それから、朝食はボリュームもありなおかつ上品な朝食内容でとても美味しく頂きましたが、夕食は事前にアレルギーがあり食べれないとお願いしていましたが、よく伝わっておらず食べれない物がたくさん出てきて、残念でした。
スタッフの対応も笑顔もなく、お客様によって対応が違う感じを受けました。おもてなしは余り良くなかったです。
厳しい意見になり申し訳ありませんが様々なホテルや旅館を利用しているからこそ、気付く点が沢山ありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 天草 天空の船 2016年11月02日 16:30:29
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見いただきまして誠にありがとうございます。
頂きましたご意見を拝見させていただきました。
当ホテルでお過ごしいただきましたお時間がご満足していただくところか、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
サービスの在り方や、ご予約段階でアレルギーをお伺いした際に、もっと詳しくお話しをお聞きしていればという気持ちで、大変残念に思っております。
今回お客様にはご満足していただくことができませんでしたが、今後またご宿泊いただける機会がございましたら、ご満足していただけますよう、お客様の立場に立ち、お客様が望んでいっしゃることは何かなど、お客様のお気持ちを考えながら、サービスができるようスタッフの再教育を行ってまいります。
この度はご不快な思いをさせてしまい、改めてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。
天草 天空の船 フロント 山下
- ご利用の宿泊プラン
- 天草イタリアンをもっと楽しむプラン(7月からの基本プラン)
- ご利用のお部屋
- 【サンセットビュージュニアスイート【露天風呂付】】
設備・アメニティ3
7人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天草 天空の船 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月26日 02:25:23
-
先日、夫婦で利用させていただきました。
評価を低くつけさせていただいたのは、嫌がらせでは決してございません。
こんなに素敵な立地にあるホテルだからこそ、出来るサービス、接客、部屋の構造、メニュー構成等、他のホテルとの差別化が出来るのではないかと思います。
夕食の時間帯に、あんなに素敵な夕日を見ながら食事ができたのなら、到着時に一言教えていただきたかったです。夕食時に、接客をしてくださった少し年配の男性の方、とても親切丁寧に対応していただき有り難うございました。申し訳ないのですが、食事は最初の以外は魚料理もパスタも肉料理も濃い味付けの物ばかりで、私達の口には合いませんでした。朝ご飯も、同じ感想でした。若いスタッフの方々の私語が、夕食時も朝食時も、とても目につきました。後は、部屋の構造ですが、外の景色を見ようと外を覗いたら、何故両隣の方々のベランダが丸見えなのでしょうか?しかも二階の足音すら響いて、落ち着いて羽根を伸ばすどころではありませんでした。
今後の事を思い、思い切って感想を述べさせていただきました。何かのお役に立ちます事を切に願っております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 天草 天空の船 2013年10月27日 17:13:47
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご夫婦の旅行で当ホテルをお選びいただき嬉しく思っております。たくさんの貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。キッチン、フロント、ウェイター、全スタッフ含めお客様からいただいた貴重なご意見を吟味しスタッフの再教育を行い、些細なことでも気づけるきめ細かいサービスと、お客様にご満足いただけるサービスが提供できるよう心掛けてまいります。今後もよろしくお願いいたします。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 「天草 天空の船」オープン記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【ブリッジビューツイン【露天風呂付】】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天草 天空の船 のクチコミ
お部屋の雰囲気と お部屋からの 眺めは 最高でした。ただ
お料理が あまり 美味しくなかったと 感じたのは 私だけかな? 朝食は 美味しかったのですが、夕食が 期待していただけに 少し がっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
お部屋とお部屋からの景観にご満足頂くことができ大変嬉しく思っておりますが、お食事がお口に合わなかったということで、大変残念に思っております。
お食事メニューなどに関しましては、現在メニュー変更も含め検討中でございます。ホテルの景観だけではなく、天草・熊本の食材を使用し、お客様にご満足していただける「天草イタリアン」をご提供できますよう、お客様からいただいたお声をしっかり受け止め、検討させていただきます。
また機会がございましたら、お客様のご来館心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
天草 天空の船 フロント 山下