楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

愛犬お宿 伊豆高原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

愛犬お宿 伊豆高原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.87
  • アンケート件数:484件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.92
  • 立地4.75
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.81
  • 風呂4.68
  • 食事4.58

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 愛犬お宿 伊豆高原 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-10 20:46:08

一番残念だったのは食事です。伊豆に来たら新鮮な海のものをいただきたかったです。イサキはフライになっていました。残念でした。
犬の分の料金が予約時に表示されていませんでした。ペットの宿でペット料金がかかるお宿は初めてだったので、お会計に時に初めて知り唐突感がありました。
予約の確認はネットでしているのに何度も電話がかかって来ます。挙句折り返し依頼が留守電に入っており、折り返すと予約の確認でした。ネットで済んでいるので省略して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
愛犬お宿 伊豆高原 2017-08-14 15:00:00

この度は数あるホテルの中から愛犬お宿にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在に関しましては、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。愛犬お宿ではワンちゃん、飼い主様共により快適にお過ごし頂けるように「ホスピタリティ」を一番大切にしておりますが、至らない点があり愉しさを半減させてしまいました。ワンちゃんのご宿泊費に関しましても、一部の特別プラン以外では皆様から頂戴しておりまして、ご案内不足、ご説明不足から不快なお気持ちにさせてしまいました。今後は皆様に心行くまでのんびりと愉しいお時間を存分にお過ごし頂けますように「ホスピタリティ」に磨きをかけて「いつ、何度来ても愉しいホテル」を目指してまいりますので、再訪の機会を頂けますよう、またの“お帰り”心よりお待ちしております。