楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
愛犬お宿 伊豆高原のクチコミ・お客さまの声
総合5
9月7日に初めて宿泊させていただきました。スタッフの方の熱いお出迎えがありうちの犬も嬉しくて、寝転がってお腹を見せていました。着いた早々にここに泊まりに来て良かったなと思いました。部屋はとても綺麗で大満足でしたが、和洋室だったからか座布団だけだったので、ずっと座っていると腰が痛くなり、座椅子があったら良かったなぁと思いました。室内の貸し切り風呂に犬も連れて行けるのが、とても良かったので、何回か入りたかったのですが、16時の到着時点で予約がいっぱいで、好きな時間に入れなかったのが残念でした。この情勢の中、家族だけで入れるのは安心なのでもっと室内の貸し切り風呂があると嬉しいです。とにかくドリンクがなんでも飲み放題なのが有り難く、アイスも食べれるのにはビックリしました。夜のラーメンもとても美味しく、おかわりしたかったのですが、おかわりしていいのか、聞くのが恥ずかしくおかわりしないで、部屋に戻りました。帰りにはスタッフの方が写真を撮って下さり、素敵な思い出が残せて良かったです。大変満足しました!また12月18日に泊まりに行かせて頂きます。その時はラーメンをおかわりしたいと思います!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルより愛犬お宿へ“おかえり”くださり誠にありがとうございます。また、満点の☆5つを頂けたこと重ねてお礼を申し上げます。人懐っこいTちゃん(お名前は伏せさせて頂きますね)はご到着早々にお腹を見せてくれてその姿にはスタッフも本当に癒やされました^^またたくさん撫でることが出来たら嬉しいです!お部屋や貸し切りのお風呂、夜のラーメンに関しまして、ご期待に添えることが出来ず申し訳ございませんでした。座椅子に関しまして、より快適にお過ごし頂けるよう施設担当のスタッフと検討させて頂きます。お風呂に関しましては、安心して皆様にご利用頂く為に1組様毎に消毒、清掃を行なっております。ご理解を頂ければ幸いでございます。夜のラーメンに関しまして、スタッフのご案内不足、大変申し訳ございません。申し伝え方を改善していき、卓上のご案内にもおかわりが出来る旨を記載して改善に努めております。至らぬ点もございましたが、満点の評価を賜り、次のご予約も頂けたこと、本当にうれしく思います。これからもより良いホテルを目指して参りますのでまたの“おかえり”を心よりお待ち致しております。
愛犬お宿 伊豆高原 クチコミ一覧へ
愛犬の宿 虹の詩(福島県)
5.0
投稿日:2022-04-21 20:38:04
愛犬お宿 伊豆高原(静岡県)
投稿日:2021-09-14 16:09:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
marimari0622さんの 愛犬お宿 伊豆高原 のクチコミ
9月7日に初めて宿泊させていただきました。
スタッフの方の熱いお出迎えがありうちの犬も嬉しくて、寝転がってお腹を見せていました。
着いた早々にここに泊まりに来て良かったなと思いました。
部屋はとても綺麗で大満足でしたが、和洋室だったからか座布団だけだったので、ずっと座っていると腰が痛くなり、座椅子があったら良かったなぁと思いました。
室内の貸し切り風呂に犬も連れて行けるのが、とても良かったので、何回か入りたかったのですが、16時の到着時点で予約がいっぱいで、好きな時間に入れなかったのが残念でした。
この情勢の中、家族だけで入れるのは安心なのでもっと室内の貸し切り風呂があると嬉しいです。
とにかくドリンクがなんでも飲み放題なのが有り難く、アイスも食べれるのにはビックリしました。
夜のラーメンもとても美味しく、おかわりしたかったのですが、おかわりしていいのか、聞くのが恥ずかしくおかわりしないで、部屋に戻りました。
帰りにはスタッフの方が写真を撮って下さり、素敵な思い出が残せて良かったです。
大変満足しました!
また12月18日に泊まりに行かせて頂きます。
その時はラーメンをおかわりしたいと思います!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルより愛犬お宿へ“おかえり”くださり
誠にありがとうございます。
また、満点の☆5つを頂けたこと
重ねてお礼を申し上げます。
人懐っこいTちゃん(お名前は伏せさせて頂きますね)は
ご到着早々にお腹を見せてくれて
その姿にはスタッフも本当に癒やされました^^
またたくさん撫でることが出来たら嬉しいです!
お部屋や貸し切りのお風呂、夜のラーメンに関しまして、
ご期待に添えることが出来ず申し訳ございませんでした。
座椅子に関しまして、より快適にお過ごし頂けるよう
施設担当のスタッフと検討させて頂きます。
お風呂に関しましては、安心して皆様にご利用頂く為に
1組様毎に消毒、清掃を行なっております。
ご理解を頂ければ幸いでございます。
夜のラーメンに関しまして、
スタッフのご案内不足、大変申し訳ございません。
申し伝え方を改善していき、卓上のご案内にも
おかわりが出来る旨を記載して改善に努めております。
至らぬ点もございましたが、満点の評価を賜り、
次のご予約も頂けたこと、本当にうれしく思います。
これからもより良いホテルを目指して参りますので
またの“おかえり”を心よりお待ち致しております。