楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
愛犬お宿 伊豆高原のクチコミ・お客さまの声
総合1
3回目の宿泊でしたが、今回はサービスが最低でした。2番目のチェックインでしたが、チェックインをされた方の手際が悪く、チェックインに15分弱もかけられました。その間、次のチェックインの方が家族風呂を予約してしまい、先にチェックインをしていたにも関わらず、希望の時間をとれませんでした。夕食は2ヶ月前の予約時に窓際希望としていたにも関わらず、窓のない柱の圧迫感のある場所に案内されました。困惑していたら、「満席ですが、あちらなら空いています。」と窓際の席を再度案内されました。空いているなら初めから窓際の席を案内してくれれば良かったのですが。「満席だから」というのに、別の席が空いていて変更できたのも謎でした。コストも時間もかけて、遠方から訪れているのに、スタッフの方々があまりにも上から目線の態度な上、サービスが悪くなったと思います。リピーターでしたが、もう宿泊はしないと思います。とても残念でショックでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は愛犬お宿へ“おかえり”いただきまして、誠にありがとうございます。また、お楽しみにされておりましたご旅行のご期待に添えることが出来ず、申し訳ございません。ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。チェックインとお食事に関しましては柔軟なご対応が出来ずにご不便をおかけし、大変申し訳ございません。いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、同じ不手際を繰り返しませんよう、厳しく指導をして参りたいと存じます。改めまして、この度はご宿泊ならびに貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。またお会い出来ます日を心よりお待ち致しております。
愛犬お宿 伊豆高原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 愛犬お宿 伊豆高原 のクチコミ
3回目の宿泊でしたが、今回はサービスが最低でした。
2番目のチェックインでしたが、チェックインをされた方の手際が悪く、チェックインに15分弱もかけられました。その間、次のチェックインの方が家族風呂を予約してしまい、先にチェックインをしていたにも関わらず、希望の時間をとれませんでした。
夕食は2ヶ月前の予約時に窓際希望としていたにも関わらず、窓のない柱の圧迫感のある場所に案内されました。困惑していたら、「満席ですが、あちらなら空いています。」と窓際の席を再度案内されました。空いているなら初めから窓際の席を案内してくれれば良かったのですが。「満席だから」というのに、別の席が空いていて変更できたのも謎でした。
コストも時間もかけて、遠方から訪れているのに、スタッフの方々があまりにも上から目線の態度な上、サービスが悪くなったと思います。リピーターでしたが、もう宿泊はしないと思います。とても残念でショックでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は愛犬お宿へ“おかえり”いただきまして、
誠にありがとうございます。
また、お楽しみにされておりましたご旅行の
ご期待に添えることが出来ず、申し訳ございません。
ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
深くお詫び申し上げます。
チェックインとお食事に関しましては
柔軟なご対応が出来ずにご不便をおかけし、
大変申し訳ございません。
いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、
同じ不手際を繰り返しませんよう、
厳しく指導をして参りたいと存じます。
改めまして、この度はご宿泊ならびに貴重な
ご意見をいただき、ありがとうございます。
またお会い出来ます日を心よりお待ち致しております。