楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
愛犬お宿 伊豆高原のクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
5月30日に私と娘二人と犬とで宿泊致しました。チェックインの時からスタッフの方たちが出てきて、犬にご挨拶をしてくださりました。泊まるのが初めての我が家の犬はスタッフのお姉さまたちの歓迎を受けて緊張も溶けた様子。食事の場面でもスタッフ皆さんが声をかけてくれて、また、入浴時も預かってくれたので安心して入浴することができました。特筆すべきは食事が本当に美味しい事。お刺身など、お寿司屋さんかと思うほどの良い、美味しいものが出されていました。一つ一つが丁寧に作られており、愛犬主体の宿と思っていた私は良い意味で裏切られました。お夜食もとても美味しく、下の子はおかわりをするほどでした。夕食時のアルコールもとても美味しかったです。一つだけ気になったのが、貸し切りうち風呂の脱衣所が、かび臭いというか、ちょっと匂いが強かったような気がします。あとは本当に満足な旅になりました。スタッフの皆さん、お体に気をつけてお過ごしください。また遊びに行かせて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
愛犬お宿の大切なお客様へこの度は愛犬お宿にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。当館のおもてなしは、ご到着の際から始まっており飼い主様はもちろん、愛犬のワンちゃんにもゆっくりとリラックスしてお過ごしいただけるよう心からお出迎えしております。皆様が安心してご滞在いただけたご様子が伺え、非常に嬉しく思います。お食事に関しましては「本当に美味しい」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しい限りでございます。料理長が”お皿”から拘り舌はもちろんでございますが、目や鼻でも楽しめるように工夫を凝らした1品たちでございます。最大限美味しく召し上がって頂けるようサービススタッフへの教育も充実したものでございます。このような温かいお言葉はスタッフのモチベーション向上に繋がります。今後ともご満足いただけるようお客様のお言葉に甘んじることなく精進してまいります。貸切風呂の匂いにつきましては、ご指摘を頂戴し、誠にありがとうございます。またご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。早急に匂いの原因を追求し、お客様が気持ちよくご利用いただけるよう改善に努めてまいります。季節の変わり目でございますので、きいこ1030様もご自愛くださいませ。きいこ1030様のまたの「おかえり」をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
愛犬お宿 伊豆高原 クチコミ一覧へ
愛犬お宿 伊豆高原(静岡県)
5.0
投稿日:2022-05-31 17:01:29
熱海温泉 お部屋食と源泉かけ流しの宿 ホテル貫一(静岡県)
投稿日:2021-10-25 14:36:17
ロイヤルパークホテル高松(香川県)
4.0
投稿日:2019-12-16 16:09:24
小西屋旅館(三重県)
投稿日:2019-09-18 13:50:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
きいこ1030さんの 愛犬お宿 伊豆高原 のクチコミ
5月30日に私と娘二人と犬とで宿泊致しました。チェックインの時からスタッフの方たちが出てきて、犬にご挨拶をしてくださりました。泊まるのが初めての我が家の犬はスタッフのお姉さまたちの歓迎を受けて緊張も溶けた様子。食事の場面でもスタッフ皆さんが声をかけてくれて、また、入浴時も預かってくれたので安心して入浴することができました。特筆すべきは食事が本当に美味しい事。お刺身など、お寿司屋さんかと思うほどの良い、美味しいものが出されていました。一つ一つが丁寧に作られており、愛犬主体の宿と思っていた私は良い意味で裏切られました。お夜食もとても美味しく、下の子はおかわりをするほどでした。夕食時のアルコールもとても美味しかったです。一つだけ気になったのが、貸し切りうち風呂の脱衣所が、かび臭いというか、ちょっと匂いが強かったような気がします。あとは本当に満足な旅になりました。スタッフの皆さん、お体に気をつけてお過ごしください。また遊びに行かせて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
愛犬お宿の大切なお客様へ
この度は愛犬お宿にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館のおもてなしは、ご到着の際から始まっており飼い主様はもちろん、愛犬のワンちゃんにもゆっくりとリラックスしてお過ごしいただけるよう心からお出迎えしております。皆様が安心してご滞在いただけたご様子が伺え、非常に嬉しく思います。
お食事に関しましては「本当に美味しい」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しい限りでございます。料理長が”お皿”から拘り舌はもちろんでございますが、目や鼻でも楽しめるように工夫を凝らした1品たちでございます。最大限美味しく召し上がって頂けるようサービススタッフへの教育も充実したものでございます。このような温かいお言葉はスタッフのモチベーション向上に繋がります。今後ともご満足いただけるようお客様のお言葉に甘んじることなく精進してまいります。
貸切風呂の匂いにつきましては、ご指摘を頂戴し、誠にありがとうございます。またご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。早急に匂いの原因を追求し、お客様が気持ちよくご利用いただけるよう改善に努めてまいります。
季節の変わり目でございますので、きいこ1030様もご自愛くださいませ。
きいこ1030様のまたの「おかえり」をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。